記事一覧

【第22回ダブドラノアレ】完遂

【第22回ダブドラノアレ】


無事に終了しました~。
お集まり頂いた皆様ありがとうございました。
すっかりブログか遅れてしまいました。









ファイル 447-1.jpg









ファイル 447-2.jpg









ファイル 447-3.jpg









ファイル 447-4.jpg
初参加のカジくんも混ざってワイワイ叩けました。
それぞれプレイヤーの個性が出て、いいセッションでしたね。
お固くではなく、でもみっちり叩けるこういう環境もいいなぁ。
サイファーの経験を生かして、ぐるぐる回るようにやっても面白いかも。
新しい試行錯誤を続けていければと思っております。


次回はこちら!







【第23回ダブドラノアレ】


日程 - 2015年8月1日(土)
時間 - 14:00~17:00 (3h)
場所 - Hill Valley Studio
会費 - 1500円/1人


【ダブドラノアレは未経験者大歓迎のイベントです。いつもはギターやヴォーカルのあなたもこの日はドラムで。触れば音が出る楽器なので、老若男女問わず楽しむことができます。リズム本来が持つ一体感で音楽の素晴らしさを共有しましょう。】











参加ご希望・お問い合わせはme@rerure.comへ。


それでは、続きはwebで。チーン。