記事一覧

この週末と。明日からはドラム大作戦。

ポジティヴにいえば過密。
もとい、遊び呆けた3日間でした。










ファイル 452-1.jpg
金曜日


新木場STUDIO COAST a.k.a. agehaへ向かう。
深夜の営業時間に初めてきました。
【戦極MCBATTLE外伝2015 ageHa杯】
このショーケースに渋谷サイファーにて出演。
の予定が、事情により出演できなくなってしまったので、
MCバトルに挑んで参りました。
前のバンドでSTUDIO COASTの出演はありましたが、
まさかMCバトルで再びステージに立つとは思っていませんでしたね。










ファイル 452-2.jpg
久し振りにACEソロでのショーケース。
広い会場が似合う男で御座います。


さてMCバトルの方は結構な規模で、
僕はノンキさんにあっさりと負けてしまいました笑。
うーんしかし悔しい!!数日経って色々アンサーが出てくる感じ!
また期を狙って参加させて頂きたいと思います。










ファイル 452-3.jpg
MOL53くん VS 抹さん
白熱しました。これで抹さんが勝って、決勝戦はACE VS 抹さん。
ビートがまさかのブレイクビーツ系のアップテンポ。
これを乗りこなす2人は見事でしたね~。
大盛況で優勝はACE!
最近大会での優勝を見ていなかったので、彼の優勝は
渋谷サイファーとしてもとても嬉しいです!おめでとう~!


そんなかんなで朝方に帰宅。










土曜日。
ダブドラノアレでした。
この記事は別で書きます。
終わって時間潰しが必要となったため「仕方なく」飲みへ。
するとその用事が無くなってしまい。あれやこれや。
すると何故かのけんさんから「調布で飲んでいる」ときたので、
うーん。これは。










ファイル 452-4.jpg
帰国してしまいました。
ここのGUINNESSはとても美味しい!










日曜日。
休まれない身体を引き摺り新大久保へ。










ファイル 452-5.jpg
真っ昼間からぶっとばせ!
EARTHDOMのお昼イベントです。










ファイル 452-6.jpg
自転車で駆けてきたのもあり、汗だくで入場してのテラー。
うーんやはり最強!最高です。
SLIP HEAD BUTTも長尺を爆音グルーヴで駆け抜け続ける。
まさに、真っ昼間からぶっ飛ばしてました。
いいイベントだな~。


さて終わりと同時にレッスンへ。
実はこのライヴにレッスン生のすすむ君を連れて行っていたのです。
リアルロックンロールを体験して欲しかった。
課外授業も受け付けております笑。










ファイル 452-7.jpg
レッスンを終えてそのまま個人練習。
んでユニオン巡って
PFMの蘇る世界UKオリジ盤に2000時間くらい悩んで(買わなかった)
辿り着いた我がヴァルハラ…。










ファイル 452-8.jpg
8/2 HUBの日 ドリンク半額。
GUINNESSが460円で飲める。
即ち、無料。460円イコールゼロ。
信じられないものである。
言うまでもなく店内はごった返していて、
グラスの管理も雑なまま、一発で注がれるGUINNESS...
いや、そんな贅沢は言わない。タダなんだから。
何杯飲んだのかもわからず。
アースダムへ再び顔を出して、勢いで韓国焼肉。
その勢いでPSYにお邪魔して、気付けば朝。


というわけで
ポジティヴにいえば過密。
もとい、遊び呆けた3日間でした。


切り替えて練習するぞ~。
そして明日からはこちら。










ファイル 452-9.jpg
割れシンバル大作戦presents『ドラム大作戦2015 』


2015年8月4日(火)宮古COUNTER ACTION
2015年8月5日(水)石巻BLUE RESISTANCE


ACT: HATANO(HAWAIIAN6)
Tatsuya(locofrank)
濱恒平(SLANG)
CHIN(THINK AGAIN)
武田充貴(CRIKEY CREW、REAL REGGEA)
モックン(やじん)
BECK(FOUR GET ME A NOTS)
千葉浩靖(鐵槌)
RONZI(BRAHMAN)
坂詰克彦(怒髪天)
MASATO(HELLBENT、ASSFORT)
ヤマザキタケシ(exメレンゲ、CHRONOMETER、etc)
上原晃(TEAM VERYS)
yuji (ANOTHER DIMENTION)
寺本英司(OVER ARM THROW)
渡部「P×O×N」寛之
古澤凜
and more


開場16:00 / 開演16:30
入場料¥1000(ドリンク別)
高校生以下 入場無料!両日とも、先着50名にスティックプレゼント!


色々なドラマーに習って覚えてセッションしよう!
多彩なジャンルから個性溢れるドラマーが参加。
習うもよし、競うもよし、飲むもよし。
リズムだけで楽しい夜を過ごしましょう。
これからドラムを始めたいという初心者、
小さなお子様、可愛い女性大歓迎です。
小さなお子様は父兄同伴でお願いします。
たくさんのご来場、お待ちしております。


info.
COUNTER ACTION 0193-77-4567
BLUE RESISTANCE 0225-98-5876


というわけで、素晴らしいイベントの一員として参加させて頂きます。
お誘い頂いた鉄鎚千葉さんには本当に感謝です。
皆さま是非遊びにいらして下さい!


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

みゅー♪ - 2015/08/04 (火) 22:47 Edit

真っ昼間からぶっとばせ!わたくしも行ってました♪
是非いつか『テラー&アナディメ』の2マンで真っ昼間からぶっとばしていただけないかしら?
いいイベントだな~。
(宇田川さんファイトぉ~っ♪♪♪)

Rerure メール URL - 2015/08/10 (月) 14:18 Edit

みゅー♪様>
テラー・アナディメツーマンは流石に難しいですね…笑。いつかやりたいです!