記事一覧

20150926 中津川SOLAR BUDOKAN 2015 完遂

【中津川SOLAR BUDOKAN 2015】
渋谷サイファーにて出演させて頂きました。
多岐にわたる出演アーティストがいらっしゃる中
ご覧頂いた皆様ありがとう御座いました。


早朝に集合して車でデッパツ!










ファイル 458-1.jpg
SAで集合写真。スタッフでヒデくんが来てくれています。
ACEは死亡中www










ファイル 458-2.jpg
天気も良くなってきました!
渋滞もなく無事に中津川公園内特設ステージへ到着。


この日のラインナップは


ACIDMAN
the band apart
Char
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
藤井フミヤ
勝手にしやがれ
子供ばんど
黒木渚
麗蘭
NAMBA69
Nothing's Carved In Stone
MY LIFE IS MY MESSAGE(山口洋(HEATWAVE)、三宅伸治、Leyona、斉藤和義)
OKAMOTO’S
斉藤和義
渋さ知らズオーケストラ
ストレイテナー
東京カランコロン
オレスカバンド
The SunPaulo
THE BLACK COMET CLUB BAND
GAKU-MC
沖野修也(KYOTO JAZZ MASSIVE)
DJ吉沢dynamite.jp
yasuhiroyonishi
Butta.9+SEIYA
DJ PAIPAI
Happy・steel・orchestra
MASH
Morning Set


そして渋谷サイファー。
壮観です。










ファイル 458-3.jpg
壮観です!
もうね、飲まざるを得ない。
隣のお店の方にビールを御馳走になってしまいながらも、
Welcome Stageで昼過ぎから演奏スタート。
殆どが初めて見て下さる方々なのに、
お題ラップのときもポンポン出してくれました。
フェス最高!
暖かい皆様のお陰で楽しいライヴができました。
ありがとう御座いました!










ファイル 458-4.jpg
何年振りの稲造さんと再会!
観て下さりありがとう御座いました。


出演も終えて、ケータリングコーナーへ向かうと…










ファイル 458-5.jpg
I can't stop loving Sushi~♪
I can't stop loving Beer~♪
And If Nigiri Stop...Then Tell Me Just What Will I Do
I can't stop loving Beer~♪


お寿司ですよ。
もう、止まりません。
MJも歯止めが効きません。
フェス最高!










ファイル 458-6.jpg
NANBA 69のときにウクレレをもってはしゃぐゆうくん。
フェス最高!
リズム感がしっかりしていたのが驚き。
将来が楽しみです。










ファイル 458-7.jpg
これまた数年振りにお会いしたウエノさん。
この辺りから記憶が怪しく…










ファイル 458-8.jpg
藤井フミヤさんと折角写真撮って頂いたのに、もはや記憶ナシ。
なんでワタクシたばこ持ってるんでしょうか…。
こんなワタクシでも快くご対応して下さったらしく…。
ほんと、すみませんでした…。
フェス最高!


ということで、気付けば車に乗って帰路についておりました笑。
そう、実はこういった自然に囲まれた野外フェスは初めてでした。
最高に楽しかったのでフジロックとかも行ってみたいですね。
いや、つまりこれは、フジロックに出演したいですね!
お話しして下さった皆様、ありがとう御座いました!


そして渋谷サイファーは明日のイベントを控えているのでした。










ファイル 458-9.jpg
それでは、続きはwebで。チーン。