記事一覧

20151014 compose, compose, compose...

ファイル 476-1.jpeg
お昼前に起床。Javiと買い出し行ったりしていたら夕方に。
この一行で時間軸を曲げてしまうスローペースさ…。
昼に出てバスキングすればよかったな〜。









ファイル 476-2.jpeg
というわけで本日もレコーディングです。
明日からJaviが旅行に行ってしまうので、今日中に材料を揃えておきたかったのです。
昨日折り返しにきたので、同じスタイルで録り続けていきます。









ファイル 476-3.jpeg
遂にワタクシのギターも???
6時間程で終了。長々とありがとう!
レコーディング中もそれなりに飲んだけれども、終わって乾杯する。
気付けば結構飲んだのでいい感じに。
これであとは編曲するだけ。欲しい部品があればまだ録れるし、
見切り発車にしてはかなりいい展開を迎えています。


演奏の揺れを肯定する派 (a.k.a 自分の不得意をプラスに捉える派)ですが、
ギターだけをレコーディングして聴くと、気になるのね〜。
他のパートの人にとってドラムがクリックだろうから、
今回僕のクリックを作っているようなものなので、
それが揺れてしまっては、確かに演奏しにくい。
今更何言ってんのって話ですが、こんな所で気付けたのでした。
これからはちゃんと演奏します!









Really interesting and awesome sounds just outside #niketown #london #stdrums

Angela Macielさん(@angelalmaciel)が投稿した動画 -


Oxford Circusでmind the gap.









#stdrums

Andreiさん(@moro.andrei)が投稿した動画 -


Brick Laneでのフラメンコギターセッション!
ギターの型にそぐわない演奏をして頂いております笑。


それでは、続きはwebで。チーン。