記事一覧

"Extreme Bleeding Vol.1"

月曜日も時間作りが上手く行きACBへ。


For the Blood pre.
"Extreme Bleeding Vol.1 "
For The Blood
FIGHT IT OUT
GxSxD
HREF(ex.UPPER)
INFERNAL REVULSION
The Rabies


FOR THE BLOODの企画に遊びに行ってきました。


このバンドとは色々遊んでもらっているのでおめでたい初企画ですね!






入るとINFERNAL REVULSIONが後半戦。


ファイル 50-1.jpg
や~ドラムの方が凄まじい!!表現方法が伝わりにくいですが「存在しているデスメタルドラミング」でした。ドッカドカです。






ファイル 50-2.jpg
続いてFIGHT IT OUT.なんでフロアが空いてるのかと思ったら、…これは…。凄まじすぎる…!気持ちを伝えることに全てを掛ける姿勢。生ぬるさへの反抗。最高でした。観なければ意味は解らないでしょう。






ファイル 50-3.jpg
トリにFOR THE BLOOD.カバー曲に何故かBLUE BLOOD!タイミング良すぎ…。試行錯誤を感じられながらも気持ちが伝わるステージでしたね~。シュウヘイ君のブラストは半端じゃない!


こうしてライブ終了。自転車で来ていたのもあり折角なので打ち上げもお邪魔する。



気付いたら5時!!!


仲間との酒は楽しいですなぁ~。
朝まで2000円とか安過ぎる!!!!!


ファイル 50-4.jpg
FOR THE BLOODナオちゃんと1枚。


フラフラで帰宅しましたとさ。


それでは、続きはWEBで。チーン。

コメント一覧

私だ URL - 2012/01/22 (日) 19:05 Edit

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!d(´∀`*)グッ★ http://www.e29.mobi/

みさお URL - 2012/06/15 (金) 14:39 Edit

【佳乃】という名前で登録しています。m(_ _)m http://www.fgn.asia/