記事一覧

!HERE@O-Crest!

さてさて水曜日にはこちらのライヴに行ってきました。


ファイル 65-1.jpg

ア・ル・カ・ラ 4枚目”こっちを見ている”レコ発TOUR
「バリバリバリバリTOUR」
〜「台」という漢字を見ている。と「ムロ」になる。其の1〜

アルカラ
クリープハイプ
LAZYgunsBRISKY
HERE
barbalip


お目当てのHEREは2番目!


ファイル 65-2.jpg


明らかにお客さんの年齢層が低く、観ている側としても新鮮ですね~。


徐々に盛り上がっていくステージ・フロア…。


そしてラスト…!


ファイル 65-3.jpg
ん?







ファイル 65-4.jpg
んんんんんんん?????













ファイル 65-5.jpg
うおおおおおおおお??









なんだだこれは!!!









ハジメタル氏も終始爆走していた~。


いやー面白かった!


今日は他は全て初めて見るバンドさんでした。
その中のLAZYgunsBRISKY.
全員女性のバンドだったのですが、
ギタリストさんが凄くカッコ良い!
あんなに「媚びない」プレイは見たこと無いです。
とてもオンリーワンで良かったなぁ。
是非一緒にバンドやりたい。(笑)


アルカラさんは流石のレコ初もあり盛り上がってましたね~。
その場に居た若い子達には是非ともking crimsonを聴いてみてみて欲しいです。(笑)


ライヴ終演後友人らとワイワイやって、
打ち上げもお邪魔しようと思いきや開始が遅くなってしまい帰宅を余儀なくされる。
楽しいライヴでした~!


それでは、続きはwebで。チーン。