記事一覧

戦いの後

実はというか、
最強プレイヤーズ・コンテスト2011
というのがありまして、
これにこっそり応募してみようと
先日録音をしてきました。


ファイル 68-1.jpg
まぁーいつもの感じのセッティングで、


ファイル 68-2.jpg
録音はこれで。
ドラムの後ろから撮ると凄いバランス良いですね~。


まー何度も何度も撮り直して、
現状でやれる限界だろうと思われるテイクを応募。
明らかに満足できる内容ではないので、
練習不足というか、練り不足というか…。
ちょっと背伸びし過ぎたかもしれませんね~。
上手ければ凄いけど、下手ならむしろダサい。
ってのは当たり前の話ですが。
やれる範囲のものを確かな技術で演奏できるセンスと力をもっと身に着けなければいけませんな。
勿論難しいフレーズをどんどん叩けるようになるのも良いですけど。


今回の応募は引き続き基礎練習のモチベーションになりました!
がんばろー。


ようやく肩の荷が下りて(笑)
久し振りに買い物なんかもしてみちゃったりで、
帰ろうと思ったら超良いタイミングに連絡が来たので、
汗もかいたしやっちゃいますかーと、


ファイル 68-3.jpg
こんな感じで。


ファイル 68-4.jpg
よくわかんない事になりました。


そうそう買ったもの。


ファイル 68-5.jpg
何年振りレベルに買い物しましたわ。
帽子は常に「ベルボトムにも合うモノ」をテーマに探しております。
多分大丈夫!
早速バッジを付けてゴキゲンです。
丸いバッジは実はmetal trashing fitバッジ!
「服は着る者に段々馴染んでいく」という言葉を聞いたことがあるので、
暫くはこいつを被り続けることでしょう~。


それでは、続きはwebで。チーン。