記事一覧

live energy

さて先週土曜日は某ギター教室発表会のお手伝いに行ってきました。


現役高校生の皆さんにみっちり遊んでもらいました。(笑)

ファイル 73-1.jpg
まーまずはこれよ。


ファイル 73-2.jpg
あきら。


今回は大きいライヴへのオーディションということも兼ねてか、
バンド数が多かったですね~。


ファイル 73-3.jpg
最近ドラムにはまっているスミト君。


ファイル 73-4.jpg
仲間のバンド。
音だけじゃなくてステージング等々、
凄い頑張ってた~!
彼らは嫌がっていたけど、
重い音+ヴィヴラート+日本語だと、
所謂ヴィジュアル系に聴こえてしまうのは仕方ないわよね。
どういう方向性になっていくか楽しみです。


ファイル 73-5.jpg
仲間のバンド2.
なんとled bootsをやりおった!
前回と比べてかなり良くなっていました~。
こういうシンプルな曲は展開の付け方が難しいですね。


仲間のバンドって
仲間さんが出てたわけじゃないぜ!


やはりちゃんと習っている方々の演奏は観ていて刺激になります!
カッコ良いバンドは恥ずかしがらずに客に訴えている!


そんな僕らはmegadethのtornado of soulsとsodのmilkをやりましたとさ。
テンション上げ過ぎて色々ボロが…。
盛り上がっていきましょう~。


それでは、続きはwebで。チーン。