記事一覧

! NANIWA ROCK FILE 2011 -summer edition- !

おーうっかりレポートを忘れていた…。

8月も末日にO-Crestへお邪魔してきました。


ファイル 75-1.jpg

NANIWA ROCK FILE 2011 -summer edition-

Applicat Spectra
chaqq
joy
Naked blue star
your gold, my pink
the storefront





タイトル通り大阪出身のバンドが中心のイベントだったようです。


3番目のjoyから観たのですが…。
超衝撃!
女性ドラムさんが上手いこと上手いこと。
手数のバリエーションと空間を操るタイトなプレイ。
ずっとドラムさん見っ放しでした。凄かったなー。
曲も面白い練られ方で、是非また観たい!
仲良くなりたい!(笑)


んでお目当てのyour gold, my pink
ドラム仲間のアイコさんのプレイをようやく拝むことが出来ました。
いやーこちらも素晴らしい!気合の1発というか、
グルーヴィーな揺れるドラム!!
black beautyを使用してると聞いていたのですが、
バスバス決める良い音だったなぁ~。
(若干スナッピーの効かなさが気になったけど)
ライヴ展開もアイディア満載で、飽きさせないステージでした。


とても刺激になったライヴ!
練習したくなってそそくさと帰宅しましたとさ。(笑)
負けてられん!!!
それでは、続きはwebで。チーン。