記事一覧

0929のjaka'z

こうして1週間ブログのネタが無く今週のjaka'zです。(笑)


ファイル 84-1.jpg
今日は自転車で!








ファイル 84-2.jpg
超逆光であります。









ファイル 84-3.jpg
大分からTOTO来日の為にいらっしゃったファンクマスター!
自称(他称?笑)変態さん!
超イケイケでした。16が気持ち良い!!
お隣の方も超イケイケですね。









ファイル 84-4.jpg
ゆりさん特製パスタはあさりパスタ!
魚介類パスタは最高ですよね~。


今日はずーっと叩かせてもらったのでライヴの写真が少ないですなぁ。


ということで
ファイル 84-5.jpg
こちらのライヴ画像をお楽しみ下さい。









ファイル 84-6.jpg
じゃかさんとサラダ!









ファイル 84-7.jpg
秋刀魚秋刀魚秋刀魚秋刀魚!
頭が美味いというのをこの時知りました。
また1つ、大人になりました…。









ファイル 84-8.jpg
これぞ!
ダメな大人!
素晴らしい!
芸術的!











なんて言っていたら










朝になっていたのでした…。

















自転車で来た意味ねぇ…。


つーかゴメさん仕事あるのに無敵過ぎる…。








来週もレッツプレイラウド!


レッツイート揚物!?


それでは、続きはwebで。チーン。