記事一覧

年末→






というわけで2012年がスタートしました。
年越しの具合を振り返ってみたいと思います。








2011年某年末
本厚木の三藤さんと年内最後の練習。
年末にして決意を新たにする。
そんで近所の七福で飲む。


ファイル 120-1.jpg
調子が悪そうな氏。


ファイル 120-2.jpg
アンキモ!


ファイル 120-3.jpg
エビマヨ!
これが絶品なのです。


この店は安い上に本当に美味いので素晴らしいです。








2011年某年末


ふとしたきっかけでウチでプチ忘年会。


集まってくれたのは


ファイル 120-4.jpg
いつものお二人と


ファイル 120-5.jpg
sei with master of ramのいんどぅー氏。


良く飲んで良く喋った1日でした。
2011年はこの3人の支えが有って生きてこれたと思っております。(笑)









2011年大晦日


まずはjaka'zへ顔出し。
オープンしたてだったのでゆるーく楽しむ。


ファイル 120-6.jpg
三線を嗜むシオマルさん。


2011年からスタッフとしてお世話になっているjaka'z.
2012年も張り切ってレッツプレイラウド!


という所信表明をして新宿へ移動。


毎年カウントダウンでお世話になっているお店で年越し。


その後は花園神社で初詣したりお守り買ったり。


ファイル 120-7.jpg
獅子舞に噛まれる友人。


そしてちょいと遅めの年越し蕎麦だろっつーことで。
ファイル 120-8.jpg
ウーン?


2012年の初の食事は二郎でした。


その後某所へ移動し、別のイベントを見てセカンド詣を済ます。
外も明るくなってきたところで神社内のおでん屋台で日本酒を嗜む。


体力も限界に近付き解散。
記憶も飛び飛びに実家へ帰る。


~続く~