記事一覧

!! りょーたさん&じゅんさん ウェディングパーティ !! ~その1~

ご無沙汰してしまいました…。
時計の針を戻して行きたいと思います。


先日はぐるまき仲間でお馴染みのりょーたさん。じゅんさんの結婚式パーティへ!
かなり写真を撮ったのですが掲載枚数が限られているので厳選してお送り致します。






ファイル 133-1.jpg
jaka'zでお知り合ってこう結ばれるなんて、
素晴らしいお話ですね~!!


一応フォーマルっぽい格好でお邪魔しましたよ!!!
開場はステージが組まれていて、皆さんの演奏を交えてのパーティというスタイル。






ファイル 133-2.jpg
定刻で照明が落ち、なれそめビデオ放映~。
からの!we will rock youの通常ヴァージョンが始まる!
そしてギターソロが始まる瞬間








ファイル 133-3.jpg
まさかの後ろから!!!!!!!
更にそこからライヴバージョンの速いwe will rock youへ繋がる!
いやーこの演出は最高でした!!


開始からガッツリみなぎりましたね~。
そこからは各バンドの演奏が始まりました。








ファイル 133-4.jpg
なんとこの時演奏されているのはRIOTのthundersteel.(笑)
みつさんのシャウトが冴える!








ファイル 133-5.jpg
ケーキが運ばれてきたと思いきやディティールが良く出来てる楽器ケーキ!








その後はお色直しで…
ファイル 133-6.jpg
あんらまぁ~。








ファイル 133-7.jpg
もしやこれは…








ファイル 133-8.jpg
agggghhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!








わー!








うー!








おー!









ファイル 133-9.jpg
私も証人としてこの場に居て良い人間だったのでしょうか…。


はしゃぎ切って後半へ続く…。はwebで…。チーン。