記事一覧

!! りょーたさん&じゅんさん ウェディングパーティ !! ~その2~

~前回までのあらすじ~

ただの酔っ払いなのであった!

~~~~~~~~~~~


さてーパーティも終盤!
りょーたさんとじゅんさんがステージへ!


こりゃ前行って楽しむしかないっしょ!








ファイル 134-1.jpg
ミューレイさんのソロ中!









ファイル 134-2.jpg
我らがじゃかさんのソロ!









ファイル 134-3.jpg
僕も真剣に弾くごめー!!!!!



























ファイル 134-4.jpg
シュバン!!!!!



























あら?


いつも通り?



















というわけで素晴らしく盛り上がりましたね~。









ファイル 134-5.jpg









ファイル 134-6.jpg
とても良い表情であります。









ファイル 134-7.jpg
お見送り頂いたときの1枚。
僕の顔があまりにも酷かったのでスティーヴさんに代役をお願いしてあります。
お幸せに~!!!!!!!


素晴らしいパーティでした!
そして良いライヴというのはやはり環境が作るものだなと。
誰もが互いにリスペクトする気持ちを持っていて、
そのひとときを成功させようとする一体感。
ネガティヴが一切無い、ピュアな空間でしたね!
これは向上していくに必要な競争心とは全く別問題の話。
ただただ、ピュアなんだよな~。


その後は皆さんと2次会へ~。















ファイル 134-8.jpg
そうそう、この感じ。

































ファイル 134-9.jpg
そうそう!!
この感じ!!!








いつも通り!!!!(笑)








最後はjaka'zをたっぷり感じたのでした。


それでは、続きはwebで。チーン。