記事一覧

SUICIDAL仮想体験。

4/2はSUICIDAL TENDENCIESの来日でしたね~!!


チケットも安かったので行こうとしていたのですが、


気付けば当日となっていて、
その日に魅力的なイベントが有った為
諦めて渋谷の別ハコへ足を運んでおりました。


その帰り際に、SUICIDALだったし誰か居ないかなーと。
別に考えていたわけでもないのに、
遭遇してしまったのです。








ファイル 147-1.jpg
そして気付けばチン入しておりました。
カリーナ先輩、BAT CAVEりょーすけさん、DJをやられているショウイチさん。


9割スラッシュメタルの話でした。(笑)


この日のSUICIDALの感想を訊いたので、
ドヤ顔で周りに言いふらそうと思います。


りょーすけさんはイギリスの湿っぽさが不得意なのだとか。
我らがjaka'zやんたろうさんとは逆の聴き方!
其々の価値観ってのは面白いですな~!


駅付近の飲み屋だったのですが、
店内BGMがZEPを初めQUEEN,SCORPIONS等々70'sロックでビックリ。
マスターに訊いてみたらやはりお好きとのこと。
ロックバーの玉手箱や~!








ファイル 147-2.jpg
ということで、偶然の出会いを愉しんだとさ。


それでは、続きはwebで。チーン。