記事一覧

45回転の魔術

餅さんがウチに遊びに来てくれましたー。





ファイル 15-1.jpg
メタルカンパーイ


今日は鰺を頂きましょう。





ファイル 15-2.jpg
ナメロウ、刺身は基本として…白子も和風に煮てみました!


激ウマ!では無いですがちゃんとツマミになりましたねぇ。


油の用意が面倒でやりませんでしたが、残った頭と骨も揚げれば骨センベイですからねぇ。


魚は1匹買うだけであらゆるレシピが出来上がります!





ファイル 15-3.jpg
鮭の切り身なんかも焼いてみて。辛口だったので塩気が強かったですがウマ。


レコードをパソコンに取り込む作業をしながら飲む飲む。





ファイル 15-4.jpg
餅さんオススメのマリブコークにシフト!


和風料理にも案外合いますね。


んでシメは





ファイル 15-5.jpg
豚バラ野菜炒めを使った焼そば!麺類と脂は合いますね~。しっかり締まりましたとさ。


この日起きた事件はまた後日に!


それでは、続きはWEBで。チーン。