記事一覧

3月の会合まとめ

いつぞやかその1















ファイル 227-1.jpg
アナディメメンバー+ニック・ケイタ!
これは、恐ろしい!!!!









いつぞやかその2













ファイル 227-2.jpg
シャレオツなズージャーのBARでやった時の思い出。









ファイル 227-3.jpg
ここにもニック・ケイタ。
いつも遊んでくれてありがとう。









いつぞやかその3













眠りにつこうとしていた深夜2時にお誘いを頂いた思い出。









ファイル 227-4.jpg
八十八箇所巡礼のマーガレット廣井君と、丸山さん、なかじさんと飲む。


どういう関係かといいますと








このPVに僕が出演しております。
正確に言えば、僕の化身が出演しております。
このPVのディレクターが丸山さんというわけです。
引き合わせて頂き感謝!


追記:
丸山さんといえば、僕がインビシブルマンズデスベッドに夢中だった高校生の頃。
ROSEROSEへ加入しPVを撮影。
少し経ってインビシのライブへ行ったとき、
なーんか見たことある人がカメラ回してるなぁと思ったら、
その人こそROSEROSE PVのディレクター丸山さんでした。
これを切欠に打ち上げにお邪魔させて頂くことになり、
その場に居たニンゲンカクセイキのカメさんと仲良くなり、
そこからバンド界隈の交流がぐっと深くなったのは良い思い出。
今ではそのインビシのメンバーとバンドやってんだからね。
高校生の頃の俺、見てるかー。









お店の閉店からもう一歩先へ向かうため、
丸山さんのご自宅へお邪魔し
朝までNAPALM DEATHの初期動画を観て興奮。
センセーショナルの塊!!









ファイル 227-5.jpg
感動の別れをした皆さん。









いつぞやかその4













ファイル 227-6.jpg
銀座のRock&LiveBar HEAVENへお邪魔した思い出。









ファイル 227-9.jpg
いつも遊んで下さるニッシーさん・おふみさん。
ニッシーさんが大往生を迎えようとしている1枚。









飲みは進み









ファイル 227-7.jpg
外の中華料理屋さんでも1杯。
もはやこの写真撮った記憶が薄い。















ファイル 227-8.jpg
酷過ぎる!!!!!









というわけで僕は元気です。


それでは、続きはwebで。チーン。

コメント一覧

なかじ - 2013/04/01 (月) 20:14 Edit

お世話様でした…(笑)

まみむ - 2013/04/01 (月) 20:41 Edit

最後の写真すばらしいですね!笑

みつ - 2013/04/01 (月) 22:53 Edit

さすがのブレの無さは素晴らしいの一言。

もうすぐNapalmのシェーン エンバリーさんの域ですね。

Rerure メール URL - 2013/04/03 (水) 09:12 Edit

なかじさん>
おーブログへのコメントありがとう御座います!
ご連絡先も登録させて頂きましたので、これからもよろしくです~!

まみむさん>
コメントありがとう御座います!
最近流行の花粉症対策です。

みつさん>
ある意味ブレブレかも。(笑)
ジョンゾーンを驚かせるのが夢です。