記事一覧

年始と月末のアレコレ

さてー新年も明けて早くも一週間が経過しております。










ファイル 286-1.jpg
近くのスーパーは既に来年の休みを提示。
ポテンシャルの高さを伺います。










そう私はこっそり誕生日を迎えました。


お祝いして下さった皆様ありがとう御座います。


今年の誕生日は史上最高に地味なものだった気がします。(笑)


結局ねー新年明けてちょっと経った日ですからね。
学校も休みで、
家族からは正月と一緒くたにされ(笑)










ファイル 286-2.jpg
妹からは二文字のみでのお祝い。










ファイル 286-5.jpg
友人からはまさかのニンニク1kgを頂きました。


最高で御座います。










そんな今年の誕生日は










ファイル 286-3.jpg
牛スジカレー作って、










ファイル 286-4.jpg
マグロのカマさばいて










結果的に楽しいアローンでした。(笑)











そう視よう視ようと思っていたThe Wizをようやく鑑賞。
「オズの魔法使い」のモータウンバージョン。
主演がダイアナ・ロス。
かかし役のMJの演技が凄いと評判の映画ですが、
まー凄いわ。
「自立したことが無いかかしが慣れない地面を歩く役」
を見事に披露。ステージにも言えることですが、
この方はほんとに芸が細かいですね。
そこに個性と茶目っ気たっぷりのブリキ男とライオンが加わる。
んで曲はQuincy Jones.
こりゃ無条件に最高ですわな。
序盤に数秒Marvin Gayeが出てきたり、
当時のMOTOWNのパワーを感じる素晴らしいミュージカルでした。











ファイル 286-6.jpg
そう誕生前日はhighenaギター、タクヤちんと飲み。
よく行く居酒屋に新年の挨拶も兼ねて、
飲み放題のあとに焼酎ボトルといういつものデッドコースを歩む。
ボトル2本目を入れたそのとき、











ファイル 286-7.jpg
なんと誕生日ボトルを頂きました。
だが既に2本目は注文済…。
この日の記憶はファーラウェイしたとは言うまでもがな。
本当に覚えてない。ボトルどうなったんだろ…(笑)











というわけでhighenaの話題が出ましたので告知失礼します。(笑)


月末に迎えましたO-NEST公演の詳細ドーン!











ファイル 286-9.jpg
1月29日(水)
渋谷O-NEST

highena
WANNA-GONNA
Fluffy NeRds
draw
Kondough Woofer

OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)


※出演順は未定。


今年攻めに攻めるhighenaの年始ライヴ!
ミラクルウイスパーオルタナポストロック萌え!
ん?
是非来てね!



http://socialunlock.com/highena-1/ray










またその翌日に恵比寿天窓.switchで
饗庭純さんのライヴもありまーす。
こちらも詳細は未定ですが、決まり次第またお知らせしまっせ!










チケット予約はme@rerure.comまで!










それでは、続きはwebで。チーン。










ファイル 286-8.jpg
今年も最高だね!