記事一覧

三太

遂に


遂に!


遂に!!!!!!!


画像のアップ数増設に成功!


苦難の道のりだった…。


結局"8"が"85"という記述ミスだっただけであった…。


これでようやくこの記事が書ける!!!!!!


と言うわけで某日。


先ずは阿佐ヶ谷へ。
RARE閉店セールに行ってきました。
最終セールの今日は全品100円!!!!
辿り着くと文字通りごった返し…。
しかし何十枚かを仕入れることに成功し、厚木へ。


ファイル 46-1.jpg
作戦①:ピザ


美味いぞー。
美味いぞー。


作戦②:スタジオ
平日昼間を狙ってポイントでただ練!
結構遊んだ気がする。


作戦③:









ファイル 46-2.jpg









久し振りに来たぜー!!!!!
B級グルメで一時厚木のホルモンが人気になったが、
その人気に関係無くこのお店はいつもひっそりと営業している。
つまり、調べる手段が無い秘境中の秘境。


僕もBaki森さんのご紹介で来れた身です。








ファイル 46-4.jpg
先ずはメタルカンパーイ。








ファイル 46-3.jpg
ここのホッピーは大ジョッキです。
濃さも相当!!


そして遂に…

















ファイル 46-5.jpg
EMERGENCYYYYYYYYYYYYYYYYYYY










ファイル 46-6.jpg
OOOVVVVVVVVEEEEEEEEEEERRRRRRRRRRRR










ファイル 46-7.jpg
※後ろの豚さんは食用ではありません。


もうねー、レバーよ。
生でもイケるよこれ。


もうねー、カシラ。
塩コショウで即昇天よ。










ファイル 46-8.jpg
ソーセージも美味い!
良い肉を扱う店は加工食品も格が違います。










※後ろの変態さんは豚ではありません。
ファイル 46-9.jpg
このシロの厚み!!!!!!!!
世に言うシロコロというのは、
シロに脂がたっぷり詰まった所謂「アタリ部分」で、
シロとシロコロは同じものなのです。


この店では、シロがこれ。
一般的に言えばシロコロです。


これが、当たり前なのです!!!!!









SACRIFIIIIICCCCCEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















悶絶。














超酔い酔いで最高のひと時でした。


三太、NEVER DIE!!!!!!!!!!!!!!!!


それでは、続きはwebで。チーン。