記事一覧

証明の照明

先日の週末に、友人の集まりに参加させて頂きました。


高校生の頃に軽音楽部でバンドを組んでから、
部活外でもバンド活動をしようとしていたとき、
まだまだ発展途上のインターネットでVirgin Maryと出会い、
そのライヴに行ったことから一緒にライヴをすることになり、
それが僕にとっての初ライヴとなりました。
その時の対バン、HELLFIREに後日お誘い頂きドラムとして加入することとなり、
バンド活動といわれるものを本格的に始めていくきっかけとなったのです。


HELLFIREって凄いな(笑)








そのメンバーでの会合はとても大切なイベントですね。















道は変われど、


























ファイル 74-1.jpg
毛が無くなろうとも。















この出オチ!















一次会はすごーいオシャレ。


俺の街、




ZA
GI
N!




若い頃の自分を思い出しながら




ファイル 74-2.jpg
えびー


ファイル 74-3.jpg
にくー


ファイル 74-4.jpg
ザートデー


流石に美味い!っつーか上品!


















ファイル 74-5.jpg
シェフの説明に真剣な毛無氏。












続いてはカラオケへ。


























ファイル 74-6.jpg
後光が!!!!!!!!!


























ファイル 74-7.jpg
シュバン!!!!!











ファイル 74-8.jpg
まだ飲み足らないぜー!!!!












ファイル 74-9.jpg
まだ飲み足らないぜー!!!!












終電で帰りましたとさ。


金も時間もばっちり使っちゃったけど、
良いストレス発散になりましたー!


またやりましょう!


それでは、続きはwebで。チーン。