記事一覧

スラッシュ宅!

なんだか発散したいなぁ~と思っていると
twitterで何やら盛り上がりが!


それが


ファイル 9-1.jpg
こうなりました。


insect biteのアスキと
terrer houseのユタカが遊びに来てくれました。
同年代で活躍している貴重な友人らです。


こういう展開も迎えるんだからtwitterは凄いですね~。


大量のキノコナムルをつまみながら飲む。
話がリア充過ぎてわからんぜ!


更に


ファイル 9-2.jpg
この人も参加してくれてカオス展開!


レコードを嗜みながら、






ルナシーとエックスの話のみ!!






いつもどおり!!!


アスキは良い時間に消えていった。


ザンゾーさんはいつの間にか消えていた…。


ファイル 9-3.jpg
タイツを存分にアピールしてユタカも帰って行ったのでした。


よし練習するぜ!
それでは、続きはwebで。チーン。


P.S:タグ導入しました♥