記事一覧

!! DANMAR !!

ファイル 113-1.jpg


DANMARの205
通称「赤リンゴ」を買い直しました。


ヘッドにやや悪影響があるものの、
アタックが抜群に良いビーターです。
これまではIRON COBRAに装着していましたが、
dw9000に付ける事で速い、かつ鋭いサウンドを目指したいですね~。


因みに買いなおしの理由ですが、








ファイル 113-2.jpg
これまで使っていたDANMAR.
見事に曲がってます。


PEARLの2wayビーターもすぐ曲がるんですよね…。
4wayのヤツと、IRON COBRAの頭が替えられるビーターはなかなか曲がりません。
今回のも曲がったら使い続けるのは難しい機材になってしまいますな~。
やはり機材は壊れないのが前提条件ですよねー。








ファイル 113-3.jpg
練習環境も掃除してキレイになりました。
今夜はぐるまきセッション!
それでは、続きはwebで。チーン。