記事一覧

0223のjaka'z

さてりょーたさん&じゅんさんの結婚式から、お愉しみライヴと続き、
この日の木曜日jaka'zです。
ブラザーの皆、元気かな?


ここ最近ドラムの方がいらっしゃらないので毎週叩かせて頂いております~。
有り難い事です。
しかし、そうなりますと写真が撮れません!!!(笑)


ゆりさんが1ヶ月休業中で、
今日はあやさんが来てくれました!








ファイル 136-1.jpg
この写真、
一瞬やんたろう氏の手があやさんに回っている様に見える、
アヤシイ1枚です。
嬉しいような嬉しくないような1枚です。
ピザを作ってくれています~。








ファイル 136-2.jpg
弾き語りのご様子なんかをパシャリ。








そして少し早く営業が終わったので、
30分だけスタッフで飲みに行きました~。
ファイル 136-3.jpg
GUINNESSを嗜む谷口氏。








ファイル 136-4.jpg
じゃかさんの顔より大きいポテトサラダ!(笑)








ファイル 136-5.jpg
大好きな貝ヒモ!








本当に30分だけ飲んで帰りました~。
こういうサッパリ飲みは好きです!


来週もレッツプレイラウド!!
それでは、続きはwebで。チーン。