記事一覧

! さっちゃんハッピーバースデイ!今年も14才おめでとう演奏会 !

ファイル 233-1.jpg
<さっちゃんハッピーバースデイ!今年も14才おめでとう演奏会>
黒色すみれ
ゆか(Vo,Acc,Pf) さち(Vn,Pf)
ゲスト:ジョン(犬) 他


先日は黒色すみれさんのライヴに南青山MANDALAへお邪魔させて頂きました!









ん?


似つかわしくない?


場違い?


とんだ迷惑?









おいそれは言いすぎだろ!









僕だってゴシック&ロリータといったら



























さて画像の通り、我々まずいやつら軍団のニックさんがサポートをされているのです。


ハコの雰囲気もとてもオシャレ!









アイドルユニット双子のソレイユのデビューライヴから、
ジョン(犬)さんの演奏が第一部。
第二部で黒色すみれさんの登場。
キャー!ニックさん!
イケメン!
背がデカい!
ロック野郎!
ドラムの前田さんもグルグル映畫館の方だったんですね~。


アンコールでは何と吉岡きょしょーもサプライズ出演!
きょしょーのピアノは迫力満点で最高!









ファイル 233-2.jpg
ナイスグルーヴ!


そしてタイトル通り?ケーキ登場でさっちゃんがお祝いされました。









ファイル 233-3.jpg


遠くて見づらいですが、ケーキはゆかさんの手作りだそうで!


「2人で培ってきたユニットなので最後は2人で」という印象的なフレーズと共に
たおやかにラストを飾るのでした。


最後まで楽しい素晴らしいショウでした!!!!


このライヴの詳細はさっちゃんのお菓子な魔法ブログへ!


その後は打ち上げへお邪魔させて頂きました。









ファイル 233-4.jpg
ニック&吉岡きょしょー!


前田さんらとメタルトークで盛り上がる!!


うーんここでも!









こちらの会は早々に終わり、
きょしょーさんと二次会を試みる。
んじゃ近所でやりますかと。
電車に乗りますよと。
おや、友達が乗ってますよと。
久し振りだねと。
え。飲み行くねと。









ファイル 233-5.jpg


というわけでまたもクワさんと会ってしまったのです。
お友達の久保田さんもご一緒にワイワイ。
まさか二次会で飲み放題とは…。


これでも飽き足らず
最高級レストランのサイゼリヤでワインを嗜み朝を迎えるのでした…。


うーん結局いつもの感じ!!


黒色すみれさん、遊んで下さった皆様
ありがとう御座いました~!


それでは、続きはwebで。チーン。