記事一覧

20130726まずいやつら@CRESCENDO完遂!!

ファイル 251-1.jpg
2013/07/26(fri)
吉祥寺CRESCENDO
- DOWNBURST vol.56 -

まずいやつら
The Mantle
ゑゐ&
4 A.D.


というわけで金曜日に吉祥寺公演を完遂!
ご来場頂いた皆 393939393939!!
サポート等々でちょくちょくお邪魔しておりましたが、
まずいやつらとして行くとまた新鮮!
HEAVYなハコに、我々のサウンドがはまったか…?
低音地獄になったのは間違い無し!


あと2回で今の曲を全て解体する
【破壊と創造キャンペーン】その1!
良い感じで力も抜けて、
快活な熱さを伝えられたんじゃないかなと!
(どんなんだ?笑)
楽しいライヴでしたん。


ライヴ後は









ファイル 251-2.jpg
吉祥寺なんだから!
じぃまでプチ打ち上げ。
刺身ウマー!日本酒ウマー!
全て最高でした。至福のひと時。










そんなまずいやつらは次回ここに現れる!


2013/08/01(thu)
初台WALL
- PUNKdeBOMB!! -

まずいやつら
RUIN
長椅子
and more...

OPEN/START:未定
ADV:1000 / DOOR:1300

※20時以降の出演予定


このライヴをもって一旦曲作り期間に入ります!
詳細未定なところが多いですが、
20時以降の出演と伝えられています!
この状態…まさにパンクでボム!
(カ?)
チャージも安いので文字通りお気軽にいらして下さい!









チケット予約はinfo@mzyr.netへ!










それでは、続きはWEBで。チーン。










◆本日のドラムセッティング◆
ファイル 251-3.jpg
持ち込み機材:
Snare - Ludwig 70's 402.
Pedal - dw 9002.