記事一覧

20130824 ANOTHER DIMENSION @EARTHDOM完遂!!

ファイル 257-1.jpg


2013/08/24(sat)
新大久保EARTHDOM
- NOLA企画 "天" -

ANOTHER DIMENSION
wombscape
ZENANDS GOTS
小手
NoLA









ということでANOTHER DIMENSIONの初ライヴでした。
ご来場頂いた皆様、ありがとう御座いました。









いつもみたいに393939騒がないのかって?
こちとらすウェディッシュデスメタルですよ。
ちょっとはクールに行くものです。
イモーター。









ファイル 257-2.jpg
フェイスブックより借入。
初ライヴとは思えない盛り上がり振り!
いいですね~!









久し振りのこういうバンドのライヴだったので、
色々思い出すこともあり。
あの頃の経験値と、今培ってきた経験値を合わせて、
もっと素晴らしいドラミングにしようと思う次第で御座います。
何はともあれ最高に楽しかった~!









ファイル 257-3.jpg
企画のNoLA.
まだ音源も無い初ライヴのバンドを企画にぶっこんでくれた猛者。


NoLAは二郎に近い。


行く。

もう行かないと誓う。

また行く。









うむうむ。
本当にありがとう!









ファイル 257-4.jpg
今回サポートベースを務めて下さった前川さん。
数々の競演・手合わせあれど、
憧れのTERROR SQUAD,それもそのリズム隊と同じステージに立てる喜び。
贔屓するものじゃないけど、それ位TERROR SQUADが好きなんです。
本当に嬉しかったなぁ~。









そんな感慨を抱きながら、解散するのかなと思ったら、









ファイル 257-5.jpg
やっぱり飲みに来たのです。









初ライヴの緊張も抜けていいお酒でした。









ファイル 257-6.jpg
あ~あ~









ファイル 257-7.jpg
ああ~









ファイル 257-8.jpg
もうこんな感じ。
まさに別次元へ!!!









楽しい夜は過ぎていくのでした。


クールに振舞う気持ちはどこへ行った…?









さてそんなANOTHER DIMENSION.
次回のライヴが決まっております!















2013/11/03(sun)
渋谷CYCLONE
- TOKYO DARK FEST 2013 -

ANOTHER DIMENSION
モノノフ(大阪)
兀突骨
Ethereal Sin
INTESTINE BAALISM
and more...









詳細が未定ですが強烈なメンツ!
なんでかINTESTINE BAALISMも出演!
のけんさんどーなるのよこれ。
今から日程空けといて下さい~!









そして









次回より









ジュンジさん (A.O.W)が
ベーシスト正式加入決定!









ジュンジさんはA.O.Wではギタリストですが、
元々はベーシストなのです。
より混沌としたメンバーで生み出される至高のデスメタルを体感せよ!










それでは、続きはWEBで。チーン。










◆本日のドラムセッティング◆
ファイル 257-9.jpg
持ち込み機材:
Snare - Ludwig 70's 402.
Pedal - dw 9002.


EARTHDOMも金物がZENNでした。
18のクラッシュがややチャイナっぽい破裂系の音でしたが、
やはりガシャガシャ鳴らすには充分ですね~。
ハイタム手前シェルの傷が凄い…。










~追伸~


早くも初ライヴの模様がYouTubeにアップされておりました。
お客さんが撮ってくれたのかな?
極悪な音質でハードコア感増し増し!!!