記事一覧

【! 第十回ダブドラノアレ予約完売御礼 !】

来月にいよいよ開催される
【第十回ダブドラノアレ !!SUPER!!】













































ファイル 289-1.jpg


予約完売となりました!
全てはVALさんのブログのお陰でしょう!(笑)
いやはやしかし凄い…!!!!
当時やってた企画「キルユアセンス」でもSOLDさせたこと無いのに!(笑)
来れなくなっちゃった方々には大変申し訳無いのですが、
気持ちだけを打ち明ければとても嬉しいです。
全てはご来場頂く皆様のお陰です!!!!
ありがとう御座います~!!
つーか懐かしいなキルユアセンス。



















【第十回ダブドラノアレ !!SUPER!!】


日程 - 2014年2月22日(土)
時間 - 14:00~18:00 (4h)
場所 - リンキーディンクスタジオ上北沢店
会費 - 2500円/1人


SUPECIAL GUEST
長井"VAL"一郎


twitter連動割引キャンペーン実施中!



このツイートをRTして下さった数に応じて、


100RT → 500円引き(2000円)
1000RT → 1000円引き(1500円)
10000RT → タダ!


このキャンペーンは引き続き行っておりますので、
今からでも企画を拡散してくれる優しい皆様のご協力をお待ちしております!
1000RTは、なんとか、いけるんじゃないかなぁ…。










ご参加頂く皆さんは当日をお楽しみに!!!

























こんなこともできますよ!










それでは、続きはwebで。チーン。










P.S:こっそり「ダブドラのアレ」から「ダブドラノアレ」に改名しました。(笑)