記事一覧

20150318アナディメ【Predator presents DARK FIRE】完遂。

ファイル 415-1.jpg


Thu,.18th Mar.2015
ANTIKNOCK Shinjuku

Predator presents
【DARK FIRE ~Predator "Flame Fang" release party × ANOTHER DIMENSION "IMMORTAL BLACK CHAOS"レコ発新宿編 × EBOLA Japan tour~】

Predator
EBOLA(from Italy)
ANOTHER DIMENSION
LIFE
ZENANDS GOTS
RED RAN AMBER


アナディメ新宿アンチノック公演にご来場頂いた皆様
ありがとう御座いました。


PREDATORの2人からオファーを貰って挑んだ当日。
個人的にドラムの宮ちゃんa.k.aアイアンビーストは教え子なので、
一緒のステージに立てることを楽しみにしておりました。










ファイル 415-5.jpg
専ら路上ライヴ・サイファーを続ける毎日ですが、
やはりこういうメンツが集まって行う地下地下しいライヴは燃えます。
アナディメは不肖ながら最後を務めさせて頂きました。
特に最近はリラックスに意識を置いて叩いておりましたが、
エネルギーを放出するにはエネルギーが必要でして。
余裕こいている暇はないと痛感した次第です。
アンコールも頂いてしまって、文字通り燃え尽きた演奏でした。










ファイル 415-2.jpg
ROSEROSE時代に企画に呼ばせて頂いたことのあるRED RAN AMBER.
アマノさんのドラムはやはり格別でした。
どうしてあの手数で音量が出るのだろうか…。










ファイル 415-3.jpg
イタリアからはるばる来日してくれたEBOLA.
メンバー・スタッフの皆さんとても礼儀正しく、敬意しか表せません。
かっ飛ばしのショートグラインドを叩きつけてくれました。
メンバーはLIFEノリさん宅に宿泊するとのことで、
ノリさんの対応力にも感服…。これぞD.I.Y!










ファイル 415-4.jpg
この日からアナディメの物販にバッジが並びました。
大きいサイズですが、この様に女性用カバンにもバッチリ合います。
種類はなんと8種類!
CDを購入して下さった方にはプレゼントしております。
是非チェックしてください。










次回のライヴはこちらになります。


2015年05月23日(Sat)
東高円寺二万電圧
【 Credo taedium solum vol,2】


CRUCEM
ANOTHER DIMENSION
DEATH HORN
THE 幻覚NEONS
PECKING ORDER
EVIL EXTASY
MIASMA DEATH


Open : 17:00 / Start : 17:30
Adv : 2000 / Door : 2500


親交あるCRUCEMブンタ君といよいよ共演できて楽しみです。
レコ発に出演して下さったDEATH HORNも一緒です。
ロンドンから帰ってきて最初のライヴになると思います。
是非遊びにいらして下さいませ。










チケット予約は
me@rerure.com
まで。


それでは、続きはwebで。チーン。