記事一覧

今週末【中津川SOLAR BUDOKAN 2015】&【渋谷ST MUSIC FES】

まったく時間の使い方が下手なようで、
丁度1ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました。
食事のバランスと同じように、
散布される円グラフを綺麗な丸形にするのは難しいようです。


9月に入るとそれぞれの予定が射程距離内に入ってきて、
繰り返される作業無常といったところ。
忙しいのは嫌いじゃないけど苛まれるのは好きじゃない。
あっちらこっちらしていれば
そりゃ今日にも至ってしまうよというわけで。
気付けばイギリスまであと一週間を切っている!
阿鼻叫喚。メフィストフェレス震撼。
色々書きたいことを全て後回しにしてまずは今週末の話から。


9/26 土曜日は遂に
【中津川SOLAR BUDOKAN 2015】


ファイル 457-2.jpg
http://solarbudokan.com/2015/artist/timetable/


渋谷サイファーにて出演させて頂きます。
路上を騒がせていた春頃、
直接お誘いを受けるというファンタジスタでした。
共演者は言わずもがな。
我々が終わって直後に動けばなんとか斉藤和義さんを拝聴できる…!
野外フェスデビュー。とても楽しみです。
Welcome Stageにて13:55~。









そして翌日、9/27日曜日は
【渋谷ST MUSIC FES Vol.零】


ファイル 457-1.jpg


まずはメンツから見て頂きましょう。


9/27 渋谷VUENOS
【渋谷ST MUSIC FES】


◎出演◎
渋谷サイファー
TOC (Hilcrhyme)
SHUN (BBB)
輪入道
wonk
DOTAMA
ACE
掌幻
Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)
NATURAL VYBZ
KYJB
DJ SION
Leo the twoface
ANOTHER DIMENSION
VVORLD
ABERIKA
Horse & Deer
Screech in2 the Rain.


◎戦極ラップバトルトライアウト決勝◎
DOTAMA
黄猿
ACE
ハハノシキュウ
MCニガリ
アマテラス
luiz
???


OPEN15:30 / START16:00
前売 ¥3,000(D代別)
当日 ¥3,500(D代別)


今までサイファーのお陰で出会ってきた
有名ラッパーが一堂に会する一日!
TOCさんのソロライヴは久し振りとのこと。


個人的見どころとしては
渋谷サイファーから
ACE・掌幻 - ソロライヴ。
KYJB - ギターローレンスのジャズバンド。
ANOTHER DIMENSION - 僕のメロディックデスメタルバンド。
と、其々の個人活動が一気に見れる。
しかもこの時点でヒップホップ・ジャズ・メタル。
その上Horse & Deer, VVORLDという激ハードコアバンド勢。
んでMCバトルも行われちゃうという。
こんなメンツはまず揃わないでしょう。
二郎と大丸ラーメンが合わせて出てくるような1日。
胃もたれ必須!ビールで流し込んで下さい。
お互いがお互いの刺激になること間違いなし。


最後の渋谷サイファーのステージでは
路上で行われている通り、会場の誰もが飛び入りOK!
とんでもないコラボや奇跡が待っていることでしょう。
我々も止められる心配なく演奏できます笑。


ということで、是非ともいらっしゃって下さい。
チケット予約は
me@rerure.com
まで。


そんな怒涛の週末を超えればあとはイギリスへ逃亡するのみ。
#stdrums のMVやらミニアルバムやらを公開したのですが、
この件はこれらが終わったあとに…
…嗚呼、ダブドラの記事も書かなきゃいかん。
でもやはり、ブログを書くのは好きみたいです。


一応予告でMVだけ貼っておきます。















今週末、各所でお会い致しましょう。
それでは、続きはwebで。チーン。