記事一覧

20161017 Compose at Old Street. London.

ファイル 600-1.jpeg
9時頃に起床。早速ブログ・風呂と手をつけ始める。
今日の朝飯は翔二郎が作ってくれました。ペペロンチーノ風。
どうやったら彩り鮮やかにできるんだ…。性格は出るのだと認識。


この週末はとてもよく叩いたので今日は若干オフモード。
CDはまだまだあるので早いところ売り切りたい気持ちもある。
しかし新曲も欲しいので、お昼は作曲に時間を費やすことに。









ファイル 600-2.jpeg
編集で詰まっている曲の続き。
なんとか、演奏できる状態には纏められた気がする。
気付けば16時を回っていた。
17時にはBrixtonに到着しておきたいにで、バスキングに向かう準備をしていると
お茶をお誘いしてくれた同居人Barny.









ファイル 600-3.jpeg
天気もよく、NathanやBarnyの友達も参加して気付けば17時過ぎ。
いかんいかん。うっかりのんびりしてしまった。
いざ家を出ようとしたら、突然の大雨。
さっきまでこの晴れ間でしたよ。
予定通り動いていたらどうなっていたことか…。









ファイル 600-4.jpeg
というわけで編曲の続き。
a.k.a.飲んでいるだけではないアピール。
Nathanはこの曲をしってくれていて、ミックスを申し入れてくれた。
お土産で持ってきたノリピーと共に作業を進める。
かなりゴチャゴチャしている曲なので、棲み分けすると非常にスッキリする。
ふとしたところで#stdrumsの新機軸が見えたかもしれません。









ファイル 600-5.jpeg
21時頃まで作業をして食事。
動かずにいたので野菜スープを作る。生姜が美味い。
同居人たちと日語の話をする。
Davidは日本に来たことがあるらしく、かなり日本語に詳しい。
24時頃まで話して就寝。
まったりしながらも実りのある1日でした。
リフレッシュもして、明日からまたバスキングに行くぞい。


それでは、続きはwebで。チーン。