記事一覧

怖い、変人、気狂い、

ファイル 23-1.jpg
この怖い人が東京に来ているとの事でウチに集合~。


slayerのreign in blood聴き比べを楽しんだり、
journeyのseparate waysや
queenの i want to break freeのPVを鑑賞したり。


相変わらず超強烈なPVです。




そんなことをしていると、


ファイル 23-2.jpg
変人TERRER HOUSEユタカの登場。


とある用件で来てもらったため1時間足らずで帰ってしまった。ありがとー。


すると、










ざわざわ










ざわざわ











ファイル 23-3.jpg
気狂いさんも来てくれました。


こうしてあとはいつもの感じで。


IMPELLITTERIのアルバム、screaming symphonyの
i'll be with you.
rat race.
you are the fire.

で神経衰弱を楽しみながら飲む。(笑)


色々CD引っ張り出して聴きまくりました。


不思議と結構飲んだのに酔いませんでしたね~。


ファイル 23-4.jpg
鰤のアラが安かったのでアラ煮と


ファイル 23-5.jpg
ソーセージで焼きそば。相性良いですね~。


朝方に会を終えるのでした。


最後に、インペリテリ神経衰弱をあなたにも!




それでは、続きはwebで。チーン。