記事一覧

1020のjaka'z

ファイル 93-1.jpg


さて今週のjaka'zです。


今日はツェッペリンvsパープルというハードな企画!
がっつり叩かせて頂きました~。
やると解るのは、やっぱりツェッペリンはアートなんだなと。
あれをしっかり「聴かせる」のは相当難しいですね。
パープルの方がセッション性が高いので、それこそ演奏力が無いとそれっぽくならない。
研究し甲斐がありますね~。


出ずっぱりさせて頂き、唯一叩かなかった時の写真がこちら!



























ファイル 93-3.jpg
ぎゃああああああああああああああああああああああ



























放送事故が有りましたが、実はドラムがゆりさん!


ファイル 93-4.jpg


ビギナーさんに有りがちな、「止めちゃう」感じが無く良い感じです!
来週も叩いてくれるみたいなので楽しみですね~!









ファイル 93-2.jpg
今日のパスタはナポリタン!
鉄板の美味しさ!



















ここでお知らせ!








毎週レポートしているjaka'zですが、







この度正式にスタッフになることが決定しました!







これまで同様、基本的に木曜日の出勤となります。
プロフィールもホームページに載せて頂いたのでチェック!
ファイル 93-6.jpg
毎週木曜日は
レッツプレイラウド!



























ファイル 93-5.jpg
放★送★事★故★Ⅱ

















それでは、続きはwebで。チーン。