記事一覧

BAUHAUSへの道

この日は、俺の街・六本木へ!
若いヤツらが元気にしているか偵察してきました。









U
S
O









まずは腹ごしらえ。


ファイル 140-1.jpg
ケバブ!
店員さんがチャドスミスに似ていた!









そしてこちらへ。
ファイル 140-2.jpg
以前りょーたさん結婚式で来たBAUHAUSへまたお邪魔しました。
一度来た事があるのに入り方がわからない。
僕がどれだけダメな状況だったかがご理解頂けますね。


ニッシーさん・おふみさんともご一緒です~。









まずは乾杯~。


ファイル 140-3.jpg
おっとずれている。










ファイル 140-4.jpg
これでよし。










ファイル 140-5.jpg
キースのモノマネ!(笑)










ファイル 140-6.jpg
ノリノリで御座いました。










ファイル 140-7.jpg
スタッフの皆さんによる演奏クオリティがとても高い!










ファイル 140-8.jpg
ヴォーカルのヒロエさん。セクシー&クール!!










ファイル 140-9.jpg
ちゃんと「ライヴ」になっていて盛り上がりました~!










実は僕もこっそり叩かせて頂きました。
ツーバスセットだったのが印象的。
店長TORUさんのプレイが素晴らしくて、タイム感とフィルのバランスが絶妙でした。
とても刺激になりましたね~!!!!


終電で帰宅しましたとさ。


上手くなるぞー!


それでは、続きはwebで。チーン。