記事一覧

!! slam vol.56 !!

先週末は吉祥寺CRESCENDOに行ってきました!


[ slam vol.56 ]

LOVE IS DEAD
DROWNED MIND
ROSEROSE
穴虎69
END ALL
MAYHEM INC.
OUTBREAK RIOT

行ってきました。


いや…実は…












叩いてきました。(笑)












穴虎の緊急ヘルプです。
話が来たのは数週間前。
二つ返事でOK.
そりゃーやるしかないでしょ!
穴虎メンバーとの出会いは
僕がまだ高校生の頃にあがさんと出会って、
そのままおうちに遊びに行くという、
知らないおじさんに付いて行くパターン。(笑)
そんな変な出会いからメンバー皆さんと仲良くさせて頂いている関係。
しかも初めてのROSEROSE対バン。(笑)


というわけで数回のリハで何とか形に仕上げられました!
勢い一発の楽しい時間でした~。
えんどぅーんさんの代役となれたならば幸いですね~!








ファイル 167-1.jpg
ドラウンド!
何とこの日と後日の大阪で活動休止してしまうそう…!
残念ですなぁ。
マロさんのストロークワークはいつも素晴らしい!
「ワン」がしっかり伝わるプレイ!
休止前にちゃんと観れて良かったー。









ファイル 167-2.jpg
ローズ!
円熟のハードコアを堪能しました。


バッキバキのOUTBREAK RIOT!(ヒロキさんお久し振り!)
アッホアホ(笑)のEND ALL!(サトっちゃんお久し振り!)
クロスオーバーオーバーのMAYHEM INC.!
極悪々のLOVE IS DEAD!!!


いやー楽しい1日でした。


そしてメイン?の打ち上げへ。


あれやこれや酔い酔いで。
乾燥ニンニク(!?)を無理矢理流し込んで…。








ファイル 167-3.jpg
この様にぐちゃぐちゃで御座いました。








というわけ(?)で!!
サポートバンドを募集致します!!
今回の様に急遽ドラムさんが参加出来ないライヴや
パワフルなドラムが必要なバンドさん。
是非御連絡下さい!!
ご用命はme@rerure.comまで!!


それでは、続きはwebで。チーン。