記事一覧

20130214まずいやつら@アンチノック完遂!!

ファイル 213-1.jpg
2013年2月14日(thu) 新宿ANTIKNOCK
- 冷めたチョコレート vol.4 -

【共演】
DELTA CHORD
sugar'N'spice
アライ先輩
The Dawn
Love and the Krafts


ということでまずいやつらのライヴ@アンチノックでした!
僕の知っているアンチノックとは、なかなか趣向が違った対バンの1日!
ハコの器の深さを感じましたね〜!!


ライヴは今回も楽しんでもらえたと思います!
日が日だったので、ライヴ中に韓国岩海苔を配らせて頂きました!
2/14といえば岩海苔と相場が決まってます。
ビールのツマミにサイコーですne.









ファイル 213-2.jpg
今回はライヴの写真が無いので、リハ中のニック(後姿)を特別にご紹介。
後姿ですよ!奥さ〜ん!









ファイル 213-3.jpg
ライヴ後、ブッカー(SEI WITH MASTER OF RAM)のいんどーさんとメンバー。
日が日だろうと僕は野郎と一緒にメタル雑談しかしませんでした。
後ろのポスターが顔認識をされたのはここだけの話。









しかし今回いらしてくれた方々はラッキー!
「バンドの転換中にメンバーが話し合ってるバレンタインの思い出を流したい」
とご要望頂いたので、
ROBBY VALENTINEの思い出を収録した手作りラジオを流しました。
誰だかわからないというアナタ!!ググって下さい。
タイトルコールにはなんとプロのラジオDJさんにご協力も頂いた力作!
深夜にiPhoneに向かって叫び続けた甲斐がありました。


楽しんで下さったでしょうか。
ご要望があればまたやります。
果たして…???


しかしラジオでも言いましたが、改めて聴くと本当に素晴らしくダサい!
そしてFAIR WARNINGはいつ聞いても最高にカッコいい!!!
ザッツ!オール!









ライヴ後は来てくれた友人らと合流〜。







ファイル 213-4.jpg
まったり飲みました〜。


さてさて次回まずいやつらはここに現れる!!!








3月1日(fri) 渋谷CHELSEA HOTEL
- Get Up Chelsea #11 -

【共演】
THE VALVES
THEDECEMBER
GLAMSLUM

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV \2,000 / DOOR \2,500









またもチェルシーホテルでかまします!


チケット予約はmazuiyatsura@gmail.comへ!









まずいやつらは順調に活動をしてきておりますが、
近いうちに色々発表が出来ると思います。
まずいやつらはとらわれないバンドです!
今後もバシバシやっていきます〜!


それでは、続きはwebで。チーン。







ファイル 213-5.jpg
◆本日のドラムセッティング◆
持ち込み機材:
Snare - Ludwig 70's 402.
Pedal - dw 9002.
Cymbal - Paiste Giant Beat.









ファイル 213-6.jpg
もう1枚!
やっぱりGiant Beatはでかいなぁ〜。