記事一覧

! Surprise SHOCK!!! !

先日は下北沢BASEMENT BARへ。









ファイル 216-1.jpg
Surprise SHOCK!!!

VoGoS
B玉(大阪)
LIFE GUARD
the カルトダンス
テクマクマヤーンズ
THE Hotel Dolly


THE Hotel Dollyを見てきました。


テクマクマヤーンズのドラムさんが素晴らしかったなぁ~。


口では説明し難いのですが

この感じでした。
Steve Moore!
いや、これ改めて見ると凄過ぎますが…。
見ている人を楽しませようとするグレイトショウマンシップ!









ファイル 216-2.jpg
お目当てのHotel Dolly.
前回観たときよりも圧倒的にカッコ良かった!!!
それぞれのキャラクターがバンドに溶け込んだ感じ。
これぞバンドマジック!
いわゆるガレージバンドの方々の脚の動きは面白いですね~。
あの感じ、ドラミングに生かせないだろうか…。
いや、とはいえ足だしな…。









ファイル 216-3.jpg
ライヴ後はいつもの(?)メンツで飲んでしまった。
良いライヴを観た後のビールは美味い!
お決まりで御座います。








そんな良いライヴが3/1にもありますよ!!!!!


3月1日(fri) 渋谷CHELSEA HOTEL
- Get Up Chelsea #11 -

【共演】
THE VALVES
THEDECEMBER
GLAMSLUM

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV \2,000 / DOOR \2,500









チケット予約はmazuiyatsura@gmail.comへ!









それでは、続きはwebで。チーン。


そして男は、1つの大きな夢を達成するのであった…。(続く)