記事一覧

ドラマンデーダブドラドラチャン

すっかりブログの更新を怠ってしまってました…。
冷え込みが厳しいなか皆様はいかがお過ごしでしょうか。


実はここ最近、身の回りそして自分自身に変化がありまして、
その状況に身を任せるばかりです。
結果、考え方が変わったり、
部屋がどんどん片付いたり…。
何かきっかけとなるか、わからないものですね。









ファイル 294-3.jpg
CDもこの通り。


これはとてもいい方向に向かっていることなので、
そっとしておいて頂けると幸いで御座います。
こういうのは文章化するとどうも暗い内容に見えますね(笑)









さて2月も中旬になりいくつかイベントが迫ってまいりました。









まずは本日の
”Lit up SP-ドラマンデーが横浜にやってくる”









ファイル 294-1.jpg
2014年2月14日(金)
横浜B.B.STREET
【ジュンジープpresents. Lit up SP-ドラマンデー】


open/18:30 start/19:00
charge/¥1000+1D(¥500)









ドラフライデーとならなかった本イベント。
猛者が集まる1日で御座います!









んで来週に控えるは









ファイル 294-2.jpg
【第十回ダブドラノアレ !!SUPER!!】


日程 - 2014年2月22日(土)
時間 - 14:00~18:00 (4h)
場所 - リンキーディンクスタジオ上北沢店
会費 - 2500円/1人


SUPECIAL GUEST
長井"VAL"一郎


twitter連動割引キャンペーン実施中!



このツイートをRTして下さった数に応じて、


100RT → 500円引き(2000円)
1000RT → 1000円引き(1500円)
10000RT → タダ!









遠足前状態なんで、準備に一番気合い入れて
当日放心状態なんてのも全然考えられます(笑)
※恐れ入りますが予約は完売しております。


現在料金は500円引きの2000円。
1000RTで1500円になります!
今からの炎上でも間に合います!(笑)


経験者の方は使いたい自分のスネアやペダルを持って来て下さい!
数が集まれば品評会もできるかも!?
あと何かとあって損がない練習パッドの持込も大歓迎!
椅子が少ないので立ち見になる可能性が高いことをご容赦下さい。
なにやろうかな〜(ノープラン。笑)









これが終わると翌週にはこれ!









2014年2月28日
shinjuku ANTIKNOCK presents
【第二回ドラムチャンプロード】

OPEN24:30 START25:00
(ALL NIGHT!)









参加者がこれだけ集まりました!









モンジ(デッドバンビーズ)
ヒロック(小手)
カニコー君(Predator)
ためごろう
塚本 剛彦(sayonara Parade)
トモロヲ(アライ先輩)
シンゴリップ(barbalip)
ユージ・カワグチ(highena,ANOTHER DIMENSION)
上田哲也(カイモクジショウ)
星野仁(DEADLY PILES)
長谷川 道夫(Troll8, ジャックバドラ)
小池 麻衣(Earls Court)
石川大輔(ZIONG HEAD)
菊間 慎太郎 (GOLGO BUTCH)
金子嵩明(aprilapril, REPEATER)
小泉(勢いと音量)
イトウダイキ(ex.ソラネ)
センマ(SWEET WALNUTS)
ポニー(アカノブルー)
峯田龍太郎(Ocean From The Dead Scream)
GAZZY(個人主義激情)
笹森健太郎(BULL)
米山直樹
ももた(ラーメン屋)
ドラム助左衛門(ルソン助左衛門)









なんというか、
世の中って沢山バンドあるんだなという印象!(笑)
そしてこのエントリーの締め切りが
本日の2/14までとなります。
迷われている方は是非!
金曜日のオールナイトなので翌日も安心ですね。









各種お問い合わせは
me@rerure.com
まで!









ドラムイベントばかりの月で面白いすね(笑)
皆様どうぞよろしくお願いします!