記事一覧

今週日曜日 【伝説のレジェンド16】 #highena

今週日曜日に開催される
SEI WITH MASTER OF RAM presents
【伝説のレジェンド16】


SEI WITH MASTER OF RAMの印藤さんとの関係性は
このブログでもちょくちょく触れている
いわばソウルメイトといっても過言ではない。










そのライヴへの意気込みを書き連ねてみようと思ったのだけど、
彼のブログを見たら既に全部書いてあったので
こちらを見て頂ければ幸いです。
http://seiwithmasterofram.blogspot.jp/2014/06/516.html


そう、SEI WITHギターののけんさんは
アナディメのメンバーでもあって


赤い月の瀬尾さんは第一回ドラムチャンプロードの優勝者でもある。
(プライドのぶつかり合い…
みたいなものにはならない様な気がするけど…)


様々な関係性がこの日、音と音でリンクします。


よく出入りするアンチノックでhighenaのサウンドを表現する。
慣れ親しんだ光景に見慣れた存在がぽつんと浮いて、
まるで自分の部屋に初めての友達が遊びに来てくれる感覚。
地下臭い空間で包み隠さない、清らかで深い夢を見せたい。










日曜日ということもありますので、
ご都合よければ是非遊びにいらして下さい。











ファイル 349-1.jpg
6/8(sun)
新宿ANTIKNOCK
SEI WITH MASTER OF RAM presents
【伝説のレジェンド16】

highena
SEI WITH MASTER OF RAM
AYNIW TEPO(from 奈良)
SPIRITUAL GARDEN(from 奈良)
レジオキング(from 名古屋)
レイト
赤い月

DJ:松尾駿介(KEEP AND WALK)
FOOD:ラーメンかねろう(二郎インスパイア系)
SHOP:Tシャツ(diskunion 新宿パンクマーケット/ヘヴィメタル館)

START - 18:00
ADV:1900 DOOR:2400 (+drink)


※4番目の19:45〜出演予定。










ファイル 349-2.jpg
それでは、続きはwebで。チーン。
(DEADLY PILESのひー様と一緒に)