記事一覧

#渋谷サイファー 新潟公演完遂。今週末はアナディメin東高円寺二万電圧。

先週末の渋谷サイファー新潟出張編も無事に終了。
ハコでのライヴは勿論、初の地方路上サイファーも大成功!
(本厚木ではやってるけどね)
新潟サイファーのメンバーも集まってくれていい時間でした。
因みに「渋谷サイファー」とはグループ名なので、
「新潟で渋谷サイファーが新潟サイファーとサイファー完遂」
となります。
「千葉さんが地元福岡で『東京』を大熱唱」みたいなもんです。
ブラックサバスのブラックサバス収録のブラックサバスはブラックサバスの中で最もブラックサバスらしい名曲。










ファイル 445-1.jpg
行きの写真。わくわくするよね~。










ファイル 445-2.jpg
お世話になったクラブ"SEVEN"の看板。










ファイル 445-3.jpg
渋谷サイファー in 新潟!
HIDEくんがドラム!










ファイル 445-4.jpg
シャルルも!
カワユー!










ファイル 445-5.jpg
MCニガリくんとACEのバトル!
初めてニガリくんとお会いしたのだけど、
熱が籠ったナイスラップだったなぁ。










ファイル 445-6.jpg
いい感じに人も集まって










ファイル 445-7.jpg
集合写真で解散。
運転してくれたHIDEくん、One-Miありがとうね。
新潟サイファーの皆さんもまたお会いしたいです!










そして今週末はライヴです。
こちらは久し振りのアナディメ。
気持ちを切り替えて…
って、曲が変わるだけで、あとはいい演奏を心掛けるだけ。
切り替える必要は無いんじゃないかって思うわけ。
むしろお互いがお互いの刺激になれば最高ですよね。
なので当日はヒップホップソウル全開で行きます。
(駄菓子菓子いまだに詳しくない)










ファイル 445-8.jpg
Sat,.23th May.2015
二万電圧 Kouenji
"Credo taedium solum vol,2"

ANOTHER DIMENSION
CRUCE
THE 幻覚NEONS
PECKING ORDER
EVIL EXTASY
MIASMA DEATH

open/17:00 start/17:30
adv/¥2000 door/¥2500


もうずっと鼻炎を患っているのですが、
実は数日前から蓄膿症っぽくなってしまい、
丁度新潟に行ったときに症状が悪化してしまって、
眉間の頭痛に悩まされていたのだけれども、
いざライヴが始まって、終わると痛みがだいぶ引いていた。
血の巡りと代謝が関係しているのかもしれないから、
当日はこの勢いで治るといいな…。


後日病院に行って薬を貰って症状はよくなっています。
但しお酒は飲んではいけないそうな。
のけんさんも顎の骨折をライヴで治すことでしょう。
骨が早くくっ付くためにもお酒は飲まない方がいいそうな。
不肖アナディメ、不詳の負傷を払拭していきます。


チケット予約は
me@rerure.com
へ。










ファイル 445-9.jpg
それでは、続きはwebで。チーン。
(飲んでるし!)