記事一覧

20160716 #stdrums in Alexanderplatz. Kreuzberg, Beriln, Germany.

午前中に起床。昨日マットを買ってきてくれたのでいい寝心地。
不安だった警察も問題無いようで、ベルリンは其処まで厳しくないようです。


向かいのホステルのラウンジは解放されているらしく、
トイレもあるのでバッテリーの充電も兼ねて居させて頂く。
利用客はおめでたいというか、所謂「海外版リア充」が集まっている感じ。
自撮り大会が行われておりました。









ファイル 571-1.jpeg
シャワーまで貸してくれて、なんとも優雅な朝を迎えておりました。
が、1つ忘れていました。車のバッテリーが上がっています…。
なんとかタクシーを捕まえて、充電を手伝ってもらえました。
数十分後無事にエンジンが掛かる。助かったー!
ドライブも兼ねてスーパーへ行き食材を買い出し。
戻ってレタスサンドを食べる。勿論ホステルのラウンジです。完全なる寄生虫笑。


なんとか車も復活して、今日もAlexanderplatzへ向かう。
別れてやろうと、前回UNDERGROOVELANDがやっていた場所でセッティング。
土曜日で人は多いものの反応はそこそこ。音が届かない。
石畳で椅子のセッティングが難しい。









ファイル 571-2.jpeg
向かいのベジタリアンショップが食事とパンをくれました。
ビートボクサーのデイヴが飛び入りしてくれた一面も。









ファイル 571-3.jpeg
そして今回分のCDが完売!
10枚ほど配ってしまったといえ、思った以上に早かったです。
明日からどうしようかな。
レタスサンドに加えて、ベジタリアンフードで満腹になり強い睡魔が来てしまったため、
一旦メンバーのところへ鍵を貰いに行き車で仮眠。









ファイル 571-4.jpeg
1時間後くらいにメンバーが戻ってくる。反応の感じは似ていたようです。
さてネットで調べたハコへ向かうべく車で移動。
Clashというハコで、パンク中心らしいのだけどゆったりは出来ないらしい。
チャージも掛かるということで諦めて近くのバーへ移動。









ファイル 571-5.jpeg
いい雰囲気の店内。ここでバッテリー充電もさせて貰いながら1杯。
すると隣がパブ風のお店で、GUINNESSも置いてある!









ファイル 571-6.jpeg
遂に念願の1杯。一気に飲むスピードが上がります。
Javiが持ってきていたSETというゲームで遊ぶ。飲みながらで頭が熱くなります。









ファイル 571-7.jpeg
メンバーも流石に疲れが出てきているようで、数杯飲んで移動。
Constantinとバッタリ遭遇するミラクルがありつつ、
ソーセージショップで食事をして就寝。いわゆるなか日ですね。
明日は天気も悪いらしいので、リフレッシュに使う1日となりそうです。









ファイル 571-8.jpeg
それでは、続きはwebで。チーン。
€82.5 + €132