記事一覧

ROSEROSE MOSH OF ASS SKATE CAP

ファイル 2-1.jpg
ROSEROSE在籍時から作っているこのキャップ。
さり気無いロングセラーを続けてくれています。


今回も追加生産!
自分の作ったものが愛されていることを実感します。


販売価格は、僕が在籍時は1500円でした。
現在は物販に行ってみてからのお楽しみで。(笑)


…実は別色も作成中です。
こちらもお楽しみに~!


プリント位置ずれ、印刷のスレ、ニジミ、B品が出るのも当たり前。
クレーム大歓迎の超ハンドメイドです。
だからこそ、枠外に出てしまいそうな無茶な印刷が可能です。


こういった商品なので「話が解る方」のみに製作しております。
もし興味がある方はme@rerure.comへ連絡下さい。


このキャップは明日のライヴから販売開始!
BOYZBOYZBOYZさんの企画!


●5月28日(土) 新宿アンチノック
"THRASH RETRO" Release TOUR CLIMAX SERIES VOL .1
BOYZBOYZBOYZ PRESENTS「TOGETHER FOREVER 2011SS」
※STAGE & FLOOR 2STAGE NON-STOP SHOW!!※
【BAND】
・BOYZBOYZBOYZ
・SOBUT
・GAMY
・ADA+MAX
・BAT CAVE
・ROSEROSE
・ILL COMMUNICATION
・INSECT BITE
・トースト
・KIFUDOH
・EL NUDO
・WHERE'S ANDY
・SPECIAL歌謡ショー:ゴージャス松野
・DJ:NEW TYPE/NORI(MAD SECTION)
OPEN:16:30 START:17:00
AD:¥1.800 DOOR:2.200 (+DRINK)


モッシュで鳴門海峡を作ろう!


ファイル 2-2.jpg
オマケで作ったナツキさん(gt)カラー。
赤が似合う人専用です。


それでは、続きはwebで。チーン。

METAL TRASHSING FIT.スタートします。

ファイル 1-1.jpg

終わりとは突然来るものなのでしょうか。


これまで「日記」として使ってきたこのブログの幕を閉じることとしました。


rerure.comのトップページにある様に2000年、中学生の時に僕のウェブサイトは開設されました。


勿論その時は貸無料サーバーでした。
サイトの名前も全然違います。パソコンに強い友人がいて、不特定多数に情報を公開・交換出来るインターネットに強い興味を持ったのがきっかけでした。


学校にパソコンが有ったのでそれを使い、タグを見様見真似で独学(全然凄いもんじゃないけど)し、自分の趣味を紹介するページを作っていました。


当時はインターネットの普及がまだまだで、パソコンが使える=オタクみたいな風評が有った感じがします。(笑)


この時から日記はスタートしていました。
毎日を記録として綴っていた記憶があります。


高校生となり、インターネットが普及してきました。
不特定多数と知っている人と「所詮インターネット」という情報の信憑性のバランス。この頃がインターネットとして一番面白かった時代だと思います。
rerure.comもこの時くらいからスタートしました。


そして時代は進み、今やインターネットは最も有力な情報網の1つとして扱われています。
大手SNSやblogサイトのお陰で、個人のウェブサイトを持たずともネット上での位置を確立出来るようになってきました。


ではこのページで出来る事は何か。
引き続き日記を書いていても良いのですが、
もっと有効に使う方法を考えていました。
その判断に特別なタイミングはありません。


毎日の記録として日記を書き続けていました。
実際高校生の受験時に1ヶ月だけお休みしたことがあるのですが、それ以外は、遅れても必ず書いていました。
ただの暇潰しです。なにか「継続は力なり」という言葉に押されていた感じも有ります。
僕は「所詮インターネット」を未だに貫きたいのですが、やはり続けていたものを止めるというのは、少し感慨深いものがあります。


同時に、始まります。


METAL TRASHING FITは、少しずつですが動いております。


日記であることを止めたこのページはブログとなり、情報発信の場として、使っていきます。


…何故妙に辛気臭いのでしょうか。(笑)
これは、ただの前進です。


これからも応援してくださる方、
このブログを見てくださっている方々、
どうぞ宜しくお願いします。


METAL TRASHSING FIT.スタートします。


それでは、続きはwebで。チーン。