記事一覧

MECH

ファイル 5-1.jpg

先ほどまで友人と会って話をしてました~。


僕らの行き着く先は大体マック…。メック。
ポテトへの愛を語ると止まらなくなります。


コーヒーが好きなだけ飲めるからずっと居ちゃいますね。
お金を掛けないって、考え方によってはゲーム性を持っているので、
わざと節約するのとかも結構好きです。


あれやこれやと4時間くらい喋ってました。


当たり前の話だけど、理想と現実は違うもので、
というより、現実が理想的だったら人は追い求めるのも止めてしまうでしょうね~。
話した内容は直接的にこう言った内容では無かったのですが、
どんどん自分を磨いていかなければならないと感ずるばかりです。


コーシーを飲みすぎたせいか逆に腹が減ってしまったので、
スーパーで買い込んで帰宅。
野菜炒めでがっつり喰うぞ~。


それより今夜寝られる気がしない…。
練習と製作に励みます。
それでは、続きはwebで。チーン。