記事一覧

0707のjaka'z

さて今週のjaka'zです。


ファイル 38-1.jpg
アップにし過ぎて解像度の危機!!


今日は個人的に課題曲にしていたDoobieをやらせて頂きました!
CDに合わせながら練習すると結構合わないんですよね。
でも聴けば自然。
外国人は間ではなくリズムを捉えていると聞きます。
だからといってそれが、リズムマシーンの様にカッチリなっているかと言うとそれも違う。
カターイ頭の私にはまだまだ修行不足ですね…。
でも楽しく合わさせて貰いました~。
本当に学ぶものが多いです!!!


ファイル 38-2.jpg


本日はこちらも登場。


ファイル 38-3.jpg
トマトクリームパスタや!
パプリカとナスがしっかりしていて美味い~。
ユリさん特製です。ありがたや~。


ファイル 38-4.jpg
あやかって食べるタニヤンさんとケンタロウさん。
良い顔過ぎる(笑)


後半にまた別の盛り上がりを見せたのですが、
少々酔い酔いだったので写真を撮り忘れ…。










ブロガー失格です!













最近気付いたんだ。
写真を撮り忘れるというのはさ、
つまり、それほど没頭しているってことなんじゃないかな。
ブログのために写真を撮る。
このために冷静になるくらいだったら、
俺はロックを燃やし続けたいんだ。
まさに、キーポンロッキンってとこかな。
ハハハ。













(゜o゜)












来週もレッツプレイラウド!


それでは、続きはwebで。チーン。