記事一覧

板野分身

さてこの日は久し振りに「飲もう」と計画して飲みへ。


ファイル 55-1.jpg
我が家、安安で御座います。


とは言え最近来ていなかったなぁ。


ファイル 55-2.jpg
いんどーさんとメタルカンパーイ。
こういうキャラクターいるよね。なんだっけ。


ちょいと過ぎたころにヒトミちん合流。


ファイル 55-3.jpg
なかなかレアな組み合わせであります。


ファイル 55-4.jpg
バッチリ食べ物の方を撮り忘れまくっております。
ブロガー失格の異名は嘘じゃ有りませんよ!










いんどーさんは用事があるとの事で先に帰ってしまう。










それと入れ替えで
今日もスペシャルゲスト…














板野知美さんが来てくれました。















ファイル 55-5.jpg














板野さんはブラインドガーディアンとか好きらしいです。


3人でワイワイやってると、


















ファイル 55-6.jpg
あれ?
いんどーさん。












ファイル 55-7.jpg
あれ?













ファイル 55-6.jpg
んんんん?












ファイル 55-7.jpg




























うおおおおおおおおおおおおおお???


















この人達なんで同じ服着てるの?







というわけで3人っつーか4人でガリガリ君梨味を求め歩くも見付からず各種アイスを食べながら家路につきましたとさ。


それでは、続きはwebで。チーン。