記事一覧

0721のJaka'z

用事の後時間が出来てしまったので、歩いて行ける距離にあった代々木公園で時間潰し。







ファイル 52-1.jpg
ベンチの後ろにあった風景を、後ろに仰け反ったまま撮って見ました。
なんか良い感じじゃないすか?







ファイル 52-2.jpg
いつか撮り重ねて見たいシリーズがこれ。
地面の目線。
エレベーターで上の階に上がる時に、扉窓から見える地面を撮ってみたい。
面白いと思うんですよね~。


なんて考えていたら時間も近付いてきたのでjaka'zへ移動。







ファイル 52-3.jpg
看板の反射でもう1つ看板を写す完全に偶然のハイテクニック!


今日はゆりさんのバンド仲間の方々がいらして大いに盛り上がりました~!
ファイル 52-4.jpg


ドラムのカセタモさんが凄まじい!
手数・音量・引き出しと半端じゃ無かったです。
ドラムに対する愛が伝わるプレイ!
燃えます!


余りにもステージが燃えていて、我々jaka'zチーム(笑)はやや置いてきぼりに…。(笑)









ファイル 52-5.jpg
みなさーん!この人が店長のじゃかさんですよー!
忘れないで下さいねー!
しかし良い顔過ぎる(笑)









ファイル 52-6.jpg
何故か集合写真と化しました(笑)
やんたろうさんとゆりさん。
ふ…ふつくしい!!!!!!
右のロニーさんは常連さんです~。


僕も負けじと(?)叩きましたよ~!
ストーンズ、ビートルズ、パープル、レインボー、ドゥービー、ジャーニー、松田聖子(!)、石川さゆり(!!)、
書いてみると本当に沢山叩いてる。(笑)
楽しかった~!


最後にやったじゃかさん、ゆりさんのデュエットが超良かった!
肩のハリがほぐれるとはこの事ですね。


ファイル 52-7.jpg
超絶ドラマー、カセタモさんと1枚。
ゆりさんふつくしいおグフ


酔い酔いで帰宅。
貴重な話も聞けて楽しかった!
jaka'zは人生相談までしてくれるお店です。(笑)









んで帰宅すると連泊最終日の方がいらっしゃりますので、









ファイル 52-8.jpg
杉並区のMJも駆けつけて下さり今宵も宴~。


今日の出来事を肴に飲む。


ファイル 52-9.jpg
鶏肉サラダの簡易版。
マヨネーズだけで勿論美味い。


焼きそば作って朝方に閉会!










来週もレッツプレイラウド!


それでは、続きはwebで。チーン。