記事一覧

!! DISTURB SITE vol.20~「SKATETHRASH HEAVEN」RELEASE GIG in TOKYO !!

さてこの日はROSEROSEのレコ発を観に251へ。


"DISTURB SITE vol.20~「SKATETHRASH HEAVEN」RELEASE GIG in TOKYO"

BOLD FAT MISSILE(from名古屋)
NAMAZ(from 福島いわき)
JURASSIC JADE
ROSEROSE


しかーし別件をこなした後に向かったので、到着した頃にはトリROSEROSEの序盤…。
ううー全バンド観たいとは欲張り過ぎだが、トリの頭にも間に合えなかったか…。


ライヴは相変わらず若々しいっつーか、はっちゃけ全開。
フォーエヴァーヤング!
MOSH OF ASSでヒロさんがフロアに来たのはアガったなー。
ファイル 155-1.jpg
コニーさんの職人技とも見える重厚なドラム!
ホントにドラムが変わるとバンドって変わるんだなと思いました。(笑)










その後は打ち上げだーと。ワイワイ。
SURVIVEの皆様からの洗礼を有り難く頂きながら、ワイワイ。(笑)









ファイル 155-2.jpg
するとモグラ登場!
丁度カメラ関係で都内に来ていたらしく、そりゃ合流じゃと。
なかなかレアなツーショットですね。


さて終わって2次会だと。
近くの飲み屋へ移動~。








ファイル 155-3.jpg
kumaさんとサトツ君(dead).


あれなんやらかんやらと。
そこまではいつもの流れでしたが
















ファイル 155-4.jpg







む?










説明しよう!
デコピンジャンケンが開催され、負けたkuma氏。
同席されていたハヤマさんのデコピンが最高に強く、
苦しんでいるのであった!
















再戦。
















kuma氏敗北。
















ファイル 155-5.jpg
まだ余裕が有った氏ですが、
















ファイル 155-6.jpg
苦悶の表情。
















ファイル 155-8.jpg
















再々戦。
















kuma氏敗北。
(kuma氏:グー。 他:パー。)
















ファイル 155-7.jpg
終了のお知らせ
















ファイル 155-9.jpg
これ以上喰らったら吐くと氏。
















そんなこんなで解散が朝9時。


全てのモノに爆笑しながら帰宅。



あれ…


モグラちん…


なぜウチに…。












昼の14時頃まで飲んだとさ。
















しかしデコピンで落ちた氏から色々有り難い話を聞けた!
俺は俺で頑張るしか無いですね!


それでは、続きはwebで。チーン。