記事一覧

!! 伝説のレジェンド5 !!

ご無沙汰な更新となってしまいました。
この週末はアンチノックへ。



SEI WITH MASTER OF RAM presents
伝説のレジェンド5

SEI WITH MASTER OF RAM
BIRUSHANAH (from大阪)
TERROR SQUAD
militarysniperpinfall
NEW BREED
ドブロク
[DJ]videoman


時間の都合上途中からの拝見。
いんどーさんらしい滅茶苦茶な組み合わせです!


ファイル 159-1.jpg
初めて観るmilitarysniperpinfall.
エネルギッシュという言葉に尽きる熱いプレイでした。


ファイル 159-2.jpg
ドブロクも初めて!
ベースの方見たことあるなーと思ったら、
宙ブラリ/ミドリのサポートをされていた方だったんですね!
印象的なフレーズに語り掛けるような歌。
そして包み込むサウンド…。
こ…これはクリムゾンじゃないか!
音に身を委ねた素晴らしい時間。


テラーはいつも今日も最強でした。
バキ森さんもホルホルでしたね。(カ?)


ファイル 159-3.jpg
BIRUSHANAHは佐野さんと交流が有ったまま今日初めて。
佐野さんとお会いしたのも実に4~5年振り!
引きずり込まれる世界観が素晴らしい!
轟音という言葉とはまた違う、もはや最高峰の雑音でした。


トリはセイウィズ。
この面白い対バンが組める理由が解る気がしますね。
何故かアーライを4~5回言った以外は素晴らしいステージでした。


というわけで満喫した後軽いナカウチを挟み、
ノケンさんのお宅へお邪魔し昨今のGAMMA RAYのDVDを視て唸り解散しましたとさ。


それでは、続きはwebで。チーン。