記事一覧

月刊jaka'z 4月~5月!

遅れてしまったjaka'zレポート。


まとめてお届けします!


ファイル 157-1.jpg
チャーシュー丼始めました!
じっくり煮込んだ僕のお手製です!
タップリのミズナとネギで、
食べ応え有り&ヘルシーな1品です!
是非是非食べにいらっしゃって下さい~。









ファイル 157-2.jpg
このやんたろうさんの顔!(笑)
ドラムがゆりさんというのもレア!








ファイル 157-3.jpg
塩まるさんのサンシンライヴも有ったり…









ファイル 157-4.jpg
真面目に演奏もします!(笑)
ドラムは北村さん!上手くて困ります!









ファイル 157-5.jpg
お客様同士のセッション!
観客に居られるのも嬉しいですね~!









ファイル 157-6.jpg
ゆりさんのパスタも勿論ありますよ~!
リクエストにもお応えしてくれると思います!









ファイル 157-7.jpg
嬉しそうな氏。









ファイル 157-8.jpg
喜びを表現する氏。withみわさん。









こんな感じでjaka'zの木曜日はチョイと違いますよ!
お待ちしております!









ファイル 157-9.jpg
いつぞやか(じゃかさん誕生パーティの時?)の写真。
相変わらず僕らは息ピッタリです!(笑)


それでは、続きはwebで。チーン。