記事一覧

いよいよ! 伝説のレジェンド8 !

ファイル 180-1.jpg
SEI WITH MASTER OF RAM 企画
【伝説のレジェンド8】
がいよいよ近付いて参りました!


本日はこの日に向けて最後のリハでした。
ライヴも重ねて来る毎に様々なアイディアが出て、
今回のセットリストはかなり彩りあるものになりそうです!


SEI WITH MASTER OF RAMの印藤さんには、
かなり色々遊んで…いや、お世話になってもらっていて、
震災後にやった路上ライヴに積極的に参加して頂いたり、
それを機に一緒に東北連れて行ってもらったり、
あるときは週4回くらい飲んだり(笑)

まずいやつらへの加入が決まると直後に連絡をくれて、
「来る皆にまずいやつらの存在を知って欲しい」
と。
オープニングアクトとしてこの素晴らしい企画に出演が決まりました。
本当に有り難いです!
そのご好意の恩返しとして、
この日一番カッコ良いバンドになることを宣言しておきます!
しないと!
追い込まれないと!


その対バンが北九州から解散ツアーをしているNostalgia Seven!
温かさと鋭さを兼ね備えたバンド!
初めての対バンで解散ツアーとは悲しい。
始まるものもあれば、終わるものもある…。


ベタな言い回しとなってしまいますが、


「目撃せよ!」
これに尽きるんだから仕方ない。


11月16日(fri) 新宿ANTIKNOCK
SEI WITH MASTER OF RAM presents
---- 伝説のレジェンド8 ----

【共演】
SEI WITH MASTER OF RAM
Nostalgia Seven (from北九州)

OPEN 18:00/START 18:30
ADV \2,400/DOOR \2,900
※入場者全員にSEI WITH MASTER OF RAM当日限定CD配布!


チケット予約はmazuiyatsura@gmail.comまで!
まずいやつらの出番は18:30~からとなります。


特典CDに関してはいんどーさんのブログ記事から転載。


"実はそんな僕らからプレゼントがあります。
11/16金@新宿ANTIKNOCKで行われる【伝説のレジェンド8】Nostalgia Sevenとのツーマンライブにお越しの方「全員」にその来年発売予定のアルバムからまるまる1曲と現在入手困難な666枚限定デモから1曲を新たにリミックス(by 足立壮一郎from月桃荘)したコンパクトディスクをプレゼントします!盤面もヨナルテ先生 x wacchoのコラボでヤバイ汁出まくり。
内容は聴いてからのお楽しみって事で♪"


盤面がすごいです!
SLAYERのDecade Of Aggressionみたい!!!
誰か解るのかこれは(笑)


ファイル 180-2.jpg
それでは、続きはwebで。チーン。
(近所のメキシコ料理屋でタクヤ氏と一杯。画像は記事内に貼ろうとしたけど特に場所が無く、追い込まれた故こうして余計な解説をしたわけでは決してありません)