記事一覧

! REBEL-NATION vol.6 !

ドタバタの中、週末はこちらにお邪魔して参りました!


REBEL-NATION vol.6

SURVIVE
NAMAZ
YOUTHQUAKE
AWAKED
HELL AND HELL


隆々しいメンツ!
到着した時にはAWAKEDは終わってしまっていた…。









ファイル 189-1.jpg
HELL AND HELL!









ファイル 189-2.jpg
YOUTEQUAKE!









ファイル 189-3.jpg
NAMAZ!









ファイル 189-4.jpg
そしてSURVIVE!









お客さん沢山入ってましたね~!

HELL AND HELLは始めて見たけど最高でした!
フロア中心に何故か銅鑼がセット。
忌々しいメイクと演奏にも関わらず「LOVE AND PEACE」を連呼するコンセプト不明のバンド!(笑)
ヴォーカルの方は常にセルフ愛撫!(笑)
ハチャメチャの中でも曲はちゃんと成立しているギリギリ感。
最後は客に銅鑼を叩かせまくり終了。
ショウマンシップに溢れるステージ!


NAMAZも久し振りに観れてよかった~!
1曲目から5拍子とは…!


SURVIVEは来年春にKREATORとツアーを回るらしい…!
こりゃー凄いぞ!!!!








ファイル 189-5.jpg
今回のDJビデオマンこと村松さん。
前に加入していたバンドにハマってくれた数少ない人です。(笑)
左に背後霊が…。(笑)








ファイル 189-6.jpg
お片づけの邪魔をしてNAMAZの皆さんと。
いわきのYOSHIKIことタイシ!(笑)
同い年のドラムなので刺激になります!


スカっと帰宅!
飲みたかったな…。
それでは、続きはwebで。チーン。