記事一覧

流石の年末と言えども

三日目ともなると
少々バテ気味の所もあるが
俺たちがいつもお前たちにビールを与えるように、
今日はお前たちが俺たちにビールを与えてくれ。


じゃあ、まず、KIRINから行こうか。








というわけで流石の年末。
酒の用事が増えてきております。


時系列で追いますと、BASEMENT BARへ友人のライヴ鑑賞。


URBANフェチ
MY WAY MY LOVE
GINGHAM
レッドスニーカーズ(奈良)
こゆび
THE Hotel Dolly


というメンツ。
我らがTHE Hotel Dollyは1番目。
ファイル 195-1.jpg
初ライヴとのことでしたがイケてました!!!
しかし場所によってBASEMENTで聴こえる音は全然違う!
シモテだとギター爆音。すごかった。
URBANフェチさんはノロウィルスで病欠してしまったとか。
この時期手洗いうがいは必須で御座います。








その後はこちら。
ファイル 195-2.jpg
久し振りに安安!肉祭り!
後からTHE Hotel Dollyハヤト氏も合流してワイワイ。
シモネタに華が咲く一夜で御座いました。









とある日は元ニンゲンカクセイキ・ピーターパンズ関係の皆さんのところへ。
到着が遅くなり、閉会を迎える寸前に合流してしまました。
ファイル 195-3.jpg
そんな僕を見かねて遊んで下さったオノ氏。
リフトの免許取得が出来るチラシを見て興奮しておりました。









明くる日はBold Fat Missile kumaさん主催の忘年会へ。
ファイル 195-4.jpg
会場は上野のさいごう。
知る人ぞ知るスラッシャーサンクチュアリー。








ファイル 195-5.jpg
なんと貸切だったようです!
(タケオ氏ブログから拝借。)








集まったバンドメンバーは


6ft.down
DAZZLE VISION
ElupiA
END ALL
EVIL VAIN
HEAD PHONES PRESIDENT
JURASSIC JADE
Los Child
MergingMoon
METAL SAFARI
ROSEROSE
Screaming Lovehole
SKULL SMASH
SURVIVE
UNITED
XECSNOIN
まずいやつら


というこのままフェスにしたいメンツ!(笑)
kumaさんの人徳こそで御座います。
案の定写真を撮り忘れましたので、
タケオ氏のブログでお楽しみ下さい。
酩酊で帰宅。
XECSNOINのJUNさんに送って頂いた!!!ありがたや…!!!









また別の日はまずいやつら関係でプチ会。
というもの、まずいやつら「関係」。
ファイル 195-6.jpg
まずいやつらに、見慣れない姿!
色々動いているんです私達。
来年には公開出来るかなー。
この日も酩酊で帰宅。








そして忘年会って言ってますけど、
まだ今年を忘れちゃいけませんよ!
まずいやつらは年末に2本ライヴが有ります!


12月26日(wed)渋谷CHELSEA HOTEL
- Electric KIller Show !! -

【共演】
6-six-
I Don't Like Mondays.
NEWYORK[Vo.大橋智和(ex.HAIRCUTS),G.赤羽根謙二(ZEPPET STORE),B.福寿直人(ex.小林太郎BAND),Dr末房央(EGO-WRAPPIN')]

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2,500 / DOOR \3,000

この日のライヴはネットニュースにもなってます!









12月28日(fri) 新宿ANTIKNOCK
- ANTIKNOCK POWER PUSH YEAR END SPECIAL 2012 -DAY 4- -

【共演】
カイモクジショウ
SEI WITH MASTER OF RAM
fourdegrees celsius
militarysniperpinfall
KIFUDOH
bilo'u
juki
STACEY
キリクと魔女

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV \1,700 / DOOR \2,000

※オープン/スタート時間が変更になっております。








色身が異なる2日間が過ごせるのはまずいやつらならでは!!
是非いらして~!
チケット予約はmazuiyatsura@gmail.comへ!








してブログの画像庫を漁っていたら色々出てきた。







ファイル 195-7.jpg
夏頃に穴虎69のサポートをさせて頂いたときの1枚。
あがさんがハイサワーの中焼酎を注文しようとしたら
ラストオーダーが過ぎて頼めず、
「このジュース美味しい」と言って外だけを飲んだ伝説が…。
そう言えば先日あきらさんご夫妻に第一子が無事ご誕生したらしいですね!
おめでとう御座います~!!!









ファイル 195-9.jpg
こりゃ多分秋口にやったひょんな会。
ニック氏&DIGRAPIAキンヤタソ。









ファイル 195-8.jpg
※寝てます。









というわけでほんのちょっとだけこの1年を振り返ってみましたとさ。
分類に困る日記だな!
とりあえずニック氏が出てるからまずいやつら関係だ!
それでは、続きはwebで。チーン。